※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して無視された時の対処法を教えてください。

すみません聞いて下さっい
旦那と喧嘩して旦那から無視された時、どんなしていますか?私も悪かったし旦那わぁ、何も一言喋ってくれませんずっとそうやって引きずっていくのでしょうか?いい対策法みんなさんありますか?教えて下さっいお願いします❗

コメント

ぴよさま

私の旦那も喧嘩すると同じです!
私の場合は
怒ってる?
を連発したり
ごめんなさい
を連発したり
最終的には泣いちゃいますけど(笑)
話し合えないのが一番辛いし無駄な時間ですよね!

無視なん?無視なん?
ってしつこく聞いてると
うざくておかしくなるのか
旦那は笑ってます(笑)
その後は元通りです(笑)

本気の喧嘩した時は
私も無視して、結局旦那が
折れますね(汗)
基本旦那が大人らしく振舞って
くれるので、
対策法はないですが、
自分が悪いと思ったら
それはちゃんと謝って、
旦那への不満もちゃんと言います!

みったん405

あたしわ寝る時に勝手に旦那の腕の中に入り、腕枕をしてもらい勝手に仲直りです(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊笑

マークアーサー

こんばんは♪初めての喧嘩というわけじゃないですよね??我が家は旦那さんが不機嫌になることの方がはるかに多いのですが、私は完全シカトです。怒ってる時はかまってもどうせ心ない対応しかされないし、こっちが呆れてシカトしてると徐々に平常心を取り戻してきますよ。しばらく時間が経ってから話しかけるようにしてます。素っ気なくされて余計ご機嫌斜めになる人もいるかもしれませんが、それすらもシカトです。『しょーもなっ!!』って思ってほっておきますw

yztmママ♡

私の旦那も喧嘩して追い詰められたら
黙るタイプなんですが、
話し合いの場を設けて
あんたが思っとることはあんたにしか
わからんのやからちゃんと話して
と言います(´`)

無視されたりはないですが、キレてる時に何言っても火に油を注ぐ感じになるし、物に当たりだすし、話にならないので頭が冷えるまで放置してますね💧

はるまま

直ぐに謝るかそれが駄目なら気が済むまでふて寝します。
後、以前質問されていた際に言葉遣いについて注意を受けていなかったでしょうか?
友達同士の会話ではありませんのでちゃんとした文章で質問した方が良いと思いますよ。

さくちゃん

私は喧嘩っていうより、お互い普通にしてて、しばらく会話してなくて次話かけたらすっごく機嫌悪くなっててこの間は突然1日半くらい口聞いてもらえなかったです。

原因がわかってる時は、謝るべきことは謝ります。不機嫌になるとすごく面倒な人なので、旦那にも悪いところがあっても言わず自分のことだけ謝ります(ˊ°_°ˋ)
原因がわからないのに突然無視されるようになったら、こちらから一切構わず放置しますよ\(ˆoˆ)/
うちの旦那の場合は、素直にごめんねって言えないのにどう普通に戻ればいいかもわからないみたいで、こういう時は毎回私が欲しがってた物とかお菓子買ってきて機嫌取ろうとしてます(´-_-。`)笑
そこで折れないと解決しないので、ごめんねって意味だと思い受けとって機嫌直してます(笑)

私だったらそのまま放置ですね!
旦那はキレると話し合いする前に外に出ていって頭冷やしてから戻ってきたりします。

男って無視してきても最終折れて自分から話しかけたりしにくるとおもいますよ⸜(ˆ࿀ˆ)⸝笑
いつもそんな感じなんで(​´⚰`​)笑

すず

放置です。あんまり長びいてたらいつまでそんな暗くしてるつもり?って言います(笑)

ななたく

大好きなアイスでつります!わざわざ買いに行きハーゲンダッツ交えばいちころです!