※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
妊娠・出産

つわりや出血で心配ですか?11週目の流産の可能性も考えられます。早めに医師に相談してください。

今日少しお昼ごろにつわりがひどく気持ち悪くおなかがはっていて夕方トイレに行ったら血が出ていたんですけど
ネットには心配ないとかいてあるのと流産と書いてあったんですけどどうなんですか?まだ11周目なのでしんぱいです

コメント

nana

鮮血なら病院に電話して指示を仰ぐのが1番です!💦
切迫流産などで安静にしていなければならない可能性もあるので、まずは病院が良いと思います💦

• bebe

bebe

茶色の血なんですけど

• 2月14日
  • nana

nana

茶色は古い血だと言われてるので鮮血よりは大丈夫かも知れませんが、とりあえず産院に電話して指示をもらった方がいいのには変わりないと思います😖

• 2月14日
ひろ

出血があったらすぐに病院行った方が良いですよ!
切迫流産でも出血するので。
なんともないといいですね☘

妊娠中の出血はネットじゃなく
ちゃんとかかりつけの産婦人科に
電話して、検査してもらった方がいいですよ

あや

出血の程度とかにもよると思いますが、
とりあえず病院に電話した方がいいと思います😥

re.mama

ネットの情報だけを鵜呑みにしない方がいいですよ💧その人、その人によって状況も違いますし病院に連絡して指示仰ぐのが一番いいですよ