※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家事・料理

つわりで気持ち悪くて食べたいものがなく、夜ご飯が思いつかない😭😭自分…

つわりで気持ち悪くて食べたいものがなく、夜ご飯が思いつかない😭😭
自分はゼリーだけでいいんだけど、旦那のために用意しなきゃ…。

こういうとき皆さん何作りますか?(´;ω;`)
正直料理中の匂いも気持ち悪いです(´;ω;`)

コメント

Sママ

私も悪阻がほんとに辛くて…食べ物を想像するのすらムリだったので、旦那には自分で用意してもらってました💦
旦那さん協力してくれないですかね😭

きいろのくま

なーんにもしてなかったです。
夫は自分で作ってくれてましたー。
ちょっとましになった頃はマスクして料理してました!
でも丼とお浸しとか簡単なものしてましたよ〜
親子丼とほうれん草のお浸しとか。
豚丼と千切りキャベツなんか。

べラミア

まさに私の状況と一緒です!
私はウィダインゼリー、主人にはお小遣いを渡し外食して貰います(^^;)
主人も理解してくれて、本当助かります(>_<)
落ち着いたら、また頑張ります!

K S

コンビニで買ってきてもらってました😅

ミキ

ほかにお子様がいないのであれば、旦那は自分で買ってきてもらいます!

あんとも

買ってきてもらってください💦無理して作ることないですよ😰💦

おかん♡5.3.1

わたしもつわり酷かったので、そのときは旦那さんに外で食べてきてもらったり、自分で用意してもらってましたよ🤔

うーさん

カレーとか丼とか1品でいいような簡単なすぐできるものを作ってました!
つわり中ご飯作るの本当しんどいですよね😭
お金とか気にしないのであれば外で済ませてもらうか買ってきてもらうか甘えてもいいと思いますよ(*´ω`*)♡

まめ

つわり中は作れませんでした💧
コンビニで買ってきてもらうか、レトルトカレーなどをキッチンに置いて、「自分で作って」と、無言のメッセージを伝えてました。笑