※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

苫小牧地区近辺で双子を出産する場合は、苫小牧市立病院を紹介される予定なのですが、王子総合病院では出産可能なのでしょうか?

苫小牧地区近辺で双子を出産する場合は、苫小牧市立病院を紹介される予定なのですが、王子総合病院では出産可能なのでしょうか?

コメント

りおぴ

私も苫小牧で病院を探してる所なんですが友達に看護師がいて話を聞くと
お産は王子がいいそうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
産まれてきた赤ちゃんに何かあったら市立に搬送されるみたいです

• きい

きい

返信ありがとうございます
    やっぱり王子のほうが評判良さそうなんですね

入院する前提で考えると、やっぱり評判が良い所にしようかと
    でも生まれてくる赤ちゃんを第一に考えるとどうしようか悩んでしまいます

• 2月14日
  • りおぴ

りおぴ

私も今どこにするか迷っていて王子がいいよって話を聞くまでは院内も綺麗で個室のレディースクリニックにしようと思ってたんですが
    現場で働いてる人の話を聞くと大きな病院の方がいいのかな、なんて思ってます(∩´﹏`∩)
    子供のこと思うと設備がしっかりしているところの方がいいのかもしれませんね(´・×・`)

• 2月14日
きい

私も憧れてましたッッ
きれいな個室の病院!!

相談できてすごい嬉しいです。まだ旦那にしか報告していないので

あかちゃんまん

13wまで苫小牧市立通ってましたが、よくなかったので王子かレディースクリニックすすめます!

• きい

きい

そうなんですね・・・💦
    ちなみにどんな所が良くなかったか教えて下さいー

• 2月14日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

今は転院して違う市にいますが、苫小牧市立は薬も特に検査してなくても毎度検診代かかりました。
    それに医師が待合室全員に聞こえるほど大きい声で話すので、他の人はもちろん自分の診察内容も丸聞こえです。
    それに私も喘息の発作が出て事前に、苫小牧市立に電話で確認して、呼吸器内科と産婦人科でみてくれるといったのに、いざいったら「呼吸器内科は医師が1人しかいないから新規は受け付けない、他の呼吸器内科あたって薬もらって、産婦人科では喘息のことわかんないから」と言われました😑

• 2月14日
きい

診察内容が丸聞こえなのは、ストレスですよね
他の科と連携ができないと心配になりますね
んー、双子の場合低体重で産まれる可能性とNICUがあったほうが安心かなーともおもったのですが、他の病院も診察受けてみようかと思います