※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ご飯🍴白ごはん鯵の塩焼き具沢山のお味噌汁ひじきの煮物もずくと…

今日の晩ご飯🍴
白ごはん
鯵の塩焼き
具沢山のお味噌汁
ひじきの煮物
もずくとわかめの酢の物

鯵の塩焼き久しぶりに食べた〜んまい(⸝⸝⸝‾᷄⌣‾᷅⸝⸝⸝)!出産しても肉より魚派は変わらず。次はたいのあら煮を作って食べよう。笑

コメント

ひーぱん

鯵の塩焼き美味しそー💕
私も肉より魚派です♪
晩ごはん食べたばかりなのに食べたい(º﹃º)
焼き方もめっちゃ上手ですね!!💕

• むぎちょこ

むぎちょこ

ひーぱんさんも肉より魚派ですか(⸝⸝⸝‾᷄⌣‾᷅⸝⸝⸝)!魚はお肉よりヘルシーだし、美味しいですよね〜(*´˘`*)♡
    焼き方とかめっちゃ適当ですよー!グリルに入れて適当に時間経ったら裏返してるだけです(笑)たまに魚の皮がこげこげになってる時あります…(꒪⌓꒪)笑

• 9月21日
  • ひーぱん

ひーぱん

うちはグリル封印してフライパンで焼いてるからあんまり美味しくなさそうなのかなー?てか、旦那が魚も嫌いなので食べる機会は月3回ぐらいですが(泣)

今夜も美味しそうな晩ごはんシリーズでご飯作りの勉強になりました♪

• 9月21日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

私はフライパンで魚を焼く技術がないので、いつもグリルに頼ってます(笑)
    ご主人、魚が嫌いなのですか!あんなに美味しいのに勿体無い(꒪⌓꒪)!
    私は魚が食べたくなったら、自分だけ魚を食べて、夫と子供には肉を食べさす時がたまーにあります( ˙-˙ )

いやいやいや!こんなしょぼこい献立で勉強になるだなんてとんでもないですー!ε≡ヽ_〇ノ

• 9月21日