※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☺︎
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日で離乳食が苦手。ケーキは予約済み。形だけ作るべき?大人のメニューは?

今日は娘の1歳の誕生日です。
ケーキはお店で予約しましたが、食事メニューをどうするか悩んでいます。
娘は離乳食を全然食べない子でいつも一口二口食べたら嫌がり、泣くか口から出してしまいます。
だから作っても食べないだろうと思いどうしようか悩んでいます。
形だけでも作ってあげるべきでしょうか?
あと、大人のメニューなどみなさんどうしましたか?
よろしくお願いします。

コメント

りい ♡ 3人年子まま

長女の1歳の時の誕生日のメニューは
ワンワンとうーたんのプレートを
つくってあげました!
大人はちらし寿司と唐揚げと茶碗蒸しを
作りました(◦´꒳`◦)💗

• S☺︎

S☺︎

ありがとうございます!

• 2月14日
ama

おめでとうございます🎊

誕生日会の日はケーキだけ用意して、あとはいつも通りにしました😀
一升餅とか選び取りとかやったので、食事が豪華じゃなくても特別感ありました✨

• S☺︎

S☺︎

ありがとうございます!
    いつも通りでも大丈夫ですかね^^*
    一升餅はいただいたので選び取りと一升餅やろうと思います。

• 2月14日

特に凝ったこともせず…義実家でパーティー?したので、ベビーフード食べさせました💡(笑)
可愛いプレート等作ってあげたら記念になるとは思いますよ♡私はあまりそういうの気にしないタイプなのでいつも通りにしちゃいました!😊
大人の食事は義母がお寿司用意してくれました!

退会ユーザー

今日お誕生日なんですね!
    おめでとうございます😊💕

• 2月14日
  • S☺︎

S☺︎

いつも離乳食あげても全然食べないので私もいつも通りにしようかなと思ってました😅笑
    可愛いプレート作れば記念になるんですけど食べなかったら勿体ないかなーと思って…(><)
    お寿司いいですね(*^_^*)

• 2月14日