※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

病院で胎のうが確認できず、不安です。子宮外妊娠の可能性も心配です。確認できなくても大丈夫でしょうか?子宮内が厚くなるのは子宮外妊娠でも起こるでしょうか?一週間後に再検査と言われました。

本日病院にいった所
まだ胎のうが確認できませんでした(>_<)一人目の時は5週4日で確認ができ、今回も前回の生理で計算すると5週4日です!子宮内が厚くはなってきてるからここに見えてくるでしょう、又一週間後きて下さいと言われたのですが、子宮外妊娠を経験していて、不安です!
まだ確認できてなくてもいいのでしょうか?又子宮外妊娠でも子宮内は厚くなるのでしょうか(>_<)

コメント

ちょこ

私も5w5dで胎嚢確認できました!
先生がそう言ったなら信じるしかないけど、不安ですよね( ; ; )
一回そういう経験をしてると尚更💦

• ちょこ

ちょこ

5週目で確認できないのはちょっと不安すぎますね😣
    でも不順の人なら 胎嚢確認遅れることあるみたいですよ😊

• 2月14日
  • トトロ

トトロ

ですよねー(>_<)5週で確認できなかったのが引っ掛かってしまって(>_<)出産後二回目の生理なんで不順かどうかもあいまいで(>_<)

• 2月14日
ゆかり

私も5周ですがまだ見えませんよ!
しかも胎嚢がちーいさいです😱あと10日…😭頑張りましょうっ