※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中に貧血があると性別がわかる?貧血と性別の関係について質問です。

現在二人目妊娠中です😊
今回も上の子に続き悪阻はないのですが今回の妊娠では貧血や胸の痛み等が出てきてて…💦
親に話した所『ママの時も弟二人の時は貧血凄かったけどあなたの時はなかったからもしかしたら男の子かもね~』と言われました☺️
そこで質問何ですが…🌟
貧血あった方性別どちらでした??
貧血と性別は関係有るのかなーっと思い質問してみました♪

コメント

aamama

妊婦中ではなかったのですが、出産後でしたが貧血と診断されました!*笑*

まあゆ

軽い貧血があった時は男の子で
酷い貧血になった時は女の子でした😊
でも今回特に何もないですが
女の子予定です(^o^)

deleted user

1人目2人目
妊娠中に貧血診断されましたが
上おとこ、下おんなのこです(><)

みきたん

妊娠中で鉄剤飲んでますが女の子です☺️

sumi14

1人目から3人目までいつも貧血で検査引っかかってました😂
みーんな女の子です(笑)