※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

今日はバレンタインですね💓皆さんは旦那さんに何か渡しますか?私の旦那…

今日はバレンタインですね💓

皆さんは旦那さんに何か渡しますか?

私の旦那は甘い物が嫌いだったのですが去年のバレンタインはチョコレートあげました!でも食べてくれず、、、

ガトーショコラなら食べられると言ってたので誕生日に手作りのガトーショコラを用意しましたが一口も食べてくれず、、こんなんでバレンタイン用意する気なくなりますよね😅

夕飯を少し豪華にとも思いましたが、旦那は小食でおかず一品あれば十分な人なので品数増やしても残されるだけ、、、

ごめんなさい。単なる呟きです😂😂

コメント

しなもん

私はきのとやのスフレミックスをプレゼントしました!
チーズとショコラのスフレなのですが
甘さ控えめでうちの旦那は大喜びでしたよ✨

せっかく用意したのに食べてくれないと
気が失せますよね。
私なら次からはもう用意しません😨

  • moe

    moe

    きのとやって洋菓子店なんですか?スフレなのに甘さ控えめって気になります😊

    ほんとですよねー。
    ずっと根に持ち続けます😅

    • 2月14日
  • しなもん

    しなもん

    チーズタルトが有名な北海道の洋菓子店です☺💓

    下のコメント読みましたがお菓子の専門学校通われてたんですね!
    私が食べたい!!(笑)

    • 2月14日
  • moe

    moe

    そうなんです!
    パティシエ目指してたので😊💓

    なのでイベント毎にケーキとか作りたいんですけど食べるの私しか居ないのでなかなかです😭😭笑

    • 2月14日
いちご みるく

うちは甘いもの好きなので毎年手作りしてます✨
苦手だとあげるのに悩みますね💦
クッキーとかチョコじゃないお菓子でも良いかもですね✨
あまり食べないなら、私はハンカチとか物にしちゃうかもです😌

  • moe

    moe

    良いなぁ😭
    私は元々パティシエの専門学校出てるので本当は手作りしてあげたいのに甘い物が嫌いだと本当悩みます💧💧

    • 2月14日