※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りなりな☆
子育て・グッズ

こんにちは(^^)赤ちゃんの洗濯物はいつまで分けて洗濯していましたか??

こんにちは(^^)赤ちゃんの洗濯物はいつまで分けて洗濯していましたか??

コメント

しなぼこ

初めから一緒に洗っています☆
すすぎをいつもより一回多くして、三回にしています。

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうなんですね!今の赤ちゃん用洗剤がなくなったら、一緒に洗ってみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 9月21日
あこぷっ

新生児の間は分けてましたが1ヶ月になったら一緒に洗ってます♪
特に親が抱っこして皮膚があれるとかもなかったので一緒の洗剤や一緒に洗うようにしました(^_^)

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうなんですね(^^)
    今の赤ちゃん用洗剤がなくなったら一緒に洗ってみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 9月21日
あやな♩

最初は赤ちゃん用ので洗ってましたが、5ヶ月すぎたころぐらいに丁度洗剤が切れたのでそれをきっかけに普通の洗剤にしました!

普通の洗濯物とは分けて
柔軟剤は入れずに洗剤だけにしてます!

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうなんですね(^^)
    明日で1カ月なのですが、もう少し赤ちゃん用の洗剤があるので、それがなくなり次第一緒に洗ってみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 9月21日
SNmama

1人目は数週間、2人目は始めから一緒です。

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうなんですね(^^)
    今の赤ちゃん用洗剤がなくなり次第一緒に洗ってみます(^^)

• 9月21日
黄緑子

1ヶ月から一緒で、残り湯も使ってます(笑)

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

残り湯も使ってるんですね!私も今の赤ちゃん用洗剤がなくなり次第一緒に洗ってみます(^^)

• 9月21日
そうたmama

私はいまだに別々で洗い1歳になったらにしようかと思ってました💦

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうなんですね!肌が荒れないか心配ですよね(>人<;)
    とりあえず、今の赤ちゃん用洗剤が、なくなり次第一緒洗ってみようと思います(^^)

• 9月21日
  • そうたmama

そうたmama

これから冬になるし私もタイミングわからなくて、赤ちゃんのだけさらさにしてます◡̈❁
    試してみるのもありですよね〜⭐️

• 9月21日
  • ☆りなりな☆

☆りなりな☆

そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    肌荒れしないことを願って一度試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))!

• 9月22日