※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
ファッション・コスメ

妊娠中に結婚式に参列した方、どんな服装や靴で行きましたか?5月に友人…

妊娠中に結婚式に参列した方、どんな服装や靴で行きましたか?5月に友人の結婚式がありその時は7ヶ月後半です。3人目なのでお腹もかなり大きいかと思います😅写真などありましたら見せていただけると助かります😓

コメント

aamama

安定期入るか入ったかぐらいでした!
お腹締め付けられるのがダメだったので、本当は締め付けるようなリボンのようなものがこのドレスについてましたが、それはあえてつけずにダボダボのような感じで行きました!

• ムムン

ムムン

写真付きでありがとうございます😊私の服もリボンついてるんですが、リボンが短くなりそうなので辞めときます😅素敵ですね❤️このドレスはマタニティ用じゃないやつですか?

• 2月14日
  • aamama

aamama

マタニティ用ではありません!
    あっちこっち店を回ってゆったりしているやつと思いながら友達に買い物を付き合ってもらいました!
    友達のおかげで安くいいのが買えました(^^)

• 2月14日
  • ムムン

ムムン

そうなんですね!マタニティ用じゃなくても素敵なのがあるんですね^_^ありがとうございます😊

• 2月14日
HYS♡MaMa

臨月の時結婚式行きましたが
赤ちゃん本舗のマタニティ用の
お洒落なワンピース着て行きました😊

• ムムン

ムムン

臨月で参列されたんですね!アカチャンホンポは種類多いですね^_^価格とか覚えてますか?

• 2月14日
まいまい

2人目8ヵ月に入ったくらいで行きました😁
バースデイでマタニティ用のワンピース買いました!
靴も高めのヒールしか持っていなかったのでペタンコの靴買いました😊❗️
1人目の時は授乳中で家族で結婚式に出席し、その時は、授乳も出来るワンピース買いましたが、2人目時お腹がすごく目立ってしまい、マタニティ用のワンピース買い足しました😆💦

• ムムン

ムムン

写真付きでありがとうございます❤️
    バースデーは結構可愛いのありますよね( ^ω^ )元々長めのドレスを持ってるんですが、買おうか迷います💦授乳もできますか?

• 2月14日
  • まいまい

まいまい

おはようございます✨
    結婚式用で持っている服入れば買わなかったのですが、着れなかったり、ビックベビーだったのでお腹目立ち過ぎて買いました🤣持っている服があってゆったり着れるようであればそのまま着てもいいかと思います😊
    授乳あるワンピースは前回の結婚式の時に買ってあったので写真のは授乳ないの買いました^ ^
    お店では授乳も出来る結婚式や冠婚葬祭でも着れるワンピースもありましたよぉ〜☺💓

• 2月15日
  • ムムン

ムムン

おはようございます☀
    私も持ってるドレスがあって丈が長いんですが、やっぱりお腹が結構大きい上にピンクなのでちょっと悩みどころです😓ありがとうございます!参考にさせていただきます^ ^

• 2月15日
なかみ

妊娠8ヶ月の時の結婚式です!
胸下に切り返しのあるものです!
靴は少しだけヒールのあるもので行きましたよ😊

• ムムン

ムムン

写真付きでありがとうございます😊
    素敵ですね♡アクセサリー変えれば冠婚葬祭行けますね!ヒールが少しだけあると書いてありますが、靴はどんな色合いのもので行かれましたか?

• 2月14日
  • なかみ

なかみ

靴は7ヶ月頃に祖母のお葬式があり冠婚葬祭で履けるシンプルな黒のスエードを購入してたのでそれを履きましたよ😊

• 2月14日
  • ムムン

ムムン

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 2月15日