※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて、久しぶりにご飯を食べられました。食後は気持ち悪いけど、吐かずに済んだのが救い。悪阻が続かないか心配です。

今日は悪阻が落ち着いているようで、かなり久しぶりにご飯を食べれました♪
やっぱり食後は気持ち悪いものの、吐かずに済んだことだけでも第一歩です(^-^)
このまま悪阻が落ち着いてくれればいいのですが・・・(^^;こればかりは、まだまだ分かりませんね💦

コメント

♥

お気持ち分かります( ᷇࿀ ᷆ )♡
私も吐いて吐いてで大変でした💦
辛いかもしれませんが赤ちゃんと共に
頑張ってください♡♡♡

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    吐き悪阻しんどいですよね💦日によってマチマチですが、数日前は何食べても吐きまくってたのに、今日は食べれることに喜びを感じました♪
    でも、やっぱり食後は気持ち悪いので、もうしばらく続くかもです(^^;

• 2月14日
maaa

今何週なんでしょうか??
悪阻ばっかりは終わりが見えませんよね💧
お腹すいて食べても吐いてしまうし。
私も朝吐いたからそこから食べるのやめてましたが、お腹すいて春雨サラダ作って食べました!まだ吐いてないけど、時差で吐きそうです😭

• ななん

ななん

今12wです!1人目の時も吐き悪阻で、その時と比べると少しマシなのですが、やっぱり辛いのは辛いですね(^^;
    そして、時間差で少し吐いちゃいました💦でも、すべて吐くまでには至らず!とりあえず、今のところはムカムカしますが、吐くほどではないです(^-^)

• 2月14日
  • maaa

maaa

人によっては12wだと落ち着いてきますよね!私は全然ですが😭
    吐くの辛いですよね。。
    ムカムカもわかります!食べても食べなくてもムカムカして💧
    お互い悪阻が早く過ぎ去るといいですね😥

• 2月14日
  • ななん

ななん

そろそろ落ち着いてほしいんですけどね(^^;でも、1人目の時も安定期過ぎてからやっと落ち着いたので、まだまだ続くかなぁ?とは思っていますが、内心早く過ぎ去ってほしいですよね💦
    確かに、食べても食べなくても、常に胃はムカムカします(>_<)でも、吐くものなく吐くより、吐くものあった方が少しは楽なので、最近は食べて吐くことが多かった気がします(^^;

• 2月14日

悪阻が中々治らないと辛いですね(´・_・`)

• ななん

ななん

本当に早く収まってほしいものです(^^;今日からまたキツくて、嫌になっちゃいます💦

• 2月15日

退会ユーザー

😭一日中ムカムカですか?自分悪阻じゃないですが…生理前の症状からか気持ち悪さが続いて…おまけに腹痛です
    悪阻に比べたらまだいい方ですが😭

• 2月15日