※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも0108
家族・旦那

今、私と上の子がインフルエンザで実家に帰ってきています。実母は、も…

今、私と上の子がインフルエンザで実家に帰ってきています。
実母は、もともと面倒くさがりなのですが、下の子と遊んでくれたりしてくれています。
でも、下の子をお風呂に入れてくれることは無いです。私はしんどくて昨日はお風呂に入っていません。なぜか元気な母もお風呂に入っていません。下の子出産の際の里帰りでも、上の子の世話をしてくれることはありませんでした。
お風呂も入れてくれることは無かったです。母もあまりお風呂に入ってませんでした。こんな実母っているんでしょうか。

コメント

あまじ

いるんじゃないですか❗
母親だからってなんでも自分が満足いく様になるとは限りませんよね?

りぃ

お母様おいくつですか?普通に子供お風呂入れて~と頼めないんでしょうか?

ぷにぷにぷにお

なんでもやってくれるのが当たり前ではないですよー。
自宅にいたら結局自分で全てやらなきゃいけないんだし下の子と遊んでくれるだけでもありがたいのでは😅?
私なら里帰りでわかってたなら帰りません!

ふみ

インフルエンザになったとき避難するお家があるだけ
ありがたいのでは…?
私だったら子供の相手してくれるだけでかなり助かるしそれで充分感謝します。
お母さまもお風呂に入らない…ってのは謎ですが(笑)

あかちゃんまん

インフルになったからといって帰れる実家があるだけありがたいとおもいます!

お母さんがお風呂はいらないのはなぜかわかりませんが😅
子供の相手してもらってせわしてもらって、ふろもいれてもらってって何でもかんでもやってくれるのが当たり前じゃないので💧