※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

写真ではわかりにくいですが、クリアブルーで蒸発線が見え、再度検査したところ線が薄く見えました。産後で生理再開せず予定日不明です。可能性はありますか?

すみません、写真にすると非常にわかりにくいんですが、、、これって可能性ありますか?😢 先日クリアブルーでもうすーく線が見えて、蒸発線かもとおもってチェックワンで再度ためしてみました!産後で生理が再開しておらず予定日は不明ですが 、、、

コメント

見えますね✩︎
濃くなれば良いですね(*´꒳`*)

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

妊娠してたとすると、このくらいの線だと着床して間もないって感じですかね?🤔

• 2月14日

退会ユーザー

そうですね!
    私は不妊専門クリニックに通っていたので、排卵日のズレほぼ無しだったのですが、かなりフライング(生理2.3日前くらい)した時くらいの私のに似てます😂

• 2月14日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

排卵がいつか調べてなかったので非常に助かります!あと1週間後に試してみたら確実わかりますよね!ありがとうございます 😇💕

• 2月14日
まほ

線見えます!!!❣️🙋

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

もう期待しすぎてみえちゃってるのかと不安になりました😵(笑)濃くなってくれるかまたいまから不安です、、

• 2月14日
ちーびさん

陽性出てるっぽいですね✨
2、3日経ってまたして濃くなってたら確実ですね💗

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

濃くなるとしたら2、3日で変わりますか?😇 検査薬貧乏になりそうで、確実に濃くなってるであろうタイミングで検査したいのですが、、、

• 2月14日
ゆきな

私1人目こんな感じでしたー!
どんどん濃くなるといいですね💓

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

かけた直後が最初の写真で数分経ってこのくらいになったんですが、ゆきなさんのお話聞いてすこし希望がみえました!ありがとうございます!

• 2月14日
ひおん

多分、可能性は低いかとは思いますが…
一週間後にもう一度検査薬を試してみては?
そこで線が濃くなって来ていれば妊娠しているかと。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

上の方の返信にはったのですが、直後が最初の写真で数分たって確認したらこうみえました!これでもやはり期待しすぎないほうがいいですよね?😢

• 2月14日
  • ひおん

ひおん

上の方の返信に貼ってある写真を見ると、可能性がありそうですね!
    すみません…私が過去、最初の写真くらいで妊娠してなかった事があったので…💦💦

• 2月14日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

いえいえ、非常に助かりました 😢 線っぽいものがすこしでも見えると浮かれてしまって、、、でも期待しすぎずに待ちます!冷静になれました!(笑)ありがとうございます 💕

• 2月14日
ぱーら

私もですが、ずーと見てると線があるように感じちゃいますよね^ ^
もう少したってからまた検査薬試してみたらいかがでしょう?良い結果だと良いですね^ ^

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

ほんとにそれで、、、😢 希望してるとみえてきちゃうものですよね(笑)また試してみます!ありがとうございます!

• 2月14日
5ままちゃん

こんなかんじで、妊娠してました!
日に日に濃くなるはずです💕

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

経験者さんからのお言葉励みになります!(笑)1週間我慢してから検査してみますありがとうございます 💕

• 2月14日