※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダスキンでベビーベッドを借りたいです。品物の状態や期間、購入との比較を知りたいです。次の子供にも使えるか気になります。

ダスキンでベビーベッドレンタルをレンタルしようかなと考えています!
利用されたことのある方、どのくらいの期間借りましたか?また、品物って中古だったり汚かったりするのでしょうか😅購入するのとどちらが安くつくかなぁ~と考え中です💦次二人目ですがまたその下に授かった時にもつかえるだろうし…

コメント

せな

実家に里帰り中にベビーベッドとハイローラックを借りてました。
普通に綺麗なものが届きました!
汚れているとかもなく、どちらも短い期間なので、レンタルで正解だと思いました!
ハイローラックは、娘も気に入ったようなので、自宅では購入したものを使ってます。
その子に合う合わないがあるようなので、レンタルおすすめですよ。
ダスキンは、連絡も早くて主にメールで連絡が来ます。急ぎの案件なら電話です。対応もとても丁寧でよかったという印象です。

Big Mama⁂

中古で3000円くらいの買いましたが、なんにも気になりませんでした(ᵔᴥᵔ)
こればっかりは人の価値観なので、なんとも言えませんが…
レンタルしたのを汚したり傷つけてしまって気にするよりは、安いけど汚したり傷つけても気にしないでいるほうがメンタル的には楽かなーなんて思っちゃいます(;o;)!

うちは2人で打ち止めなので、今は中古で買ったベビーベッドも使わなくなり、そのかわりベッドから転落しないように柵にDIYしました!

  • Big Mama⁂

    Big Mama⁂

    友人はダスキンから新品をレンタルして、最初は喜んでましたが上の子がベビーベッドに乗ったりするたび
    壊れる!借りてるの!と怒っちゃう(;o;)って言ってました。返すときに、傷ついてるとこの箇所を一緒に確認させられて弁償かと思ってヒヤヒヤしたそうです(;o;)!

    • 2月14日
まる

半年(七ヶ月だったかな)借りました
使い回されているものなので、ロックのところに傷はありましたが、あまり気になりませんでしたよ。

ユーザー3

里帰り中、3ヶ月間借りました‼️
とてもきれいでちょっと傷があるくらいで全然気になりませんでした‼️
ベビーベッドで寝てくれる子だったので、帰って来てからベビーベッド購入しました。

ぐでまま

ダスキンで、ベビーベッドとベビーバスを1ヶ月レンタルしました!
中古というか、みんな使うものなので多少なりの使用感はありますが、普通に綺麗だし、ちゃんと消毒済でした!うちの子はベビーベッドではほとんど寝なかったのでレンタルして正解でした!ベビーベッドのサイズは小さいヤツ(すみません、名前とか忘れちゃいました)で充分でした!