※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぼう
子育て・グッズ

生後18日目の赤ちゃんがミルクを飲まず、母乳も飲まない状況で困っています。どうすればいいかアドバイスをください。

生後18日目です\( 'ω')/

入院中から混合でやって来ました!
母乳あげて足りなそうにしてる時はミルク
少し足してあげてたのですが
ここ何日かミルクを飲みません。
下で押し出して来ます。
哺乳瓶変えても一緒です。
搾乳した母乳もあげれません。
乳首痛くて限界なのにミルク飲まなくて怒るから
我慢してあげてるのですが
だらだら2時間くらい飲みます。
取ってゲップしても足りなくてまた泣きます。
どうすればいいかわかりません。

アドバイスください。

コメント

りん

乳首がいたい時は
ピュアレーンを乳首に塗ってサランラップを上からくっつけてパックすると少しは違いますよ🤗

ダラダラあげると乳首に負担がかかるから今よりもっと痛くなってしまいますよ😣


お腹がいっぱいそーな時は
おしゃぶりを使ってみてはどーですか?
うちの長男も食欲旺盛で。ミルクはNGだったので完全母乳でおしゃぶりを使って育ててますよ😢

  • ちいぼう

    ちいぼう

    ありがとうございます!
    やってみたいとおもいます!
    乳首取ると口パクパクさせて
    探してるんですよね😭😭
    あげるまでずっと怒ってて朝から2時間です(´◦ω◦`)

    • 2月14日
  • りん

    りん


    なんとも辛い2時間でしたね😭
    心から参ってしまいますよね💔

    口が寂しいのかもしれませんね😱

    • 2月14日
yukari

哺乳瓶は、入院中とメーカー一緒ですか?
違ったりすると赤ちゃんが嫌がるみたいな事を聞いたことがあります