※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

排卵日は明後日予定ですが、今日から気持ち悪くて吐きそうです。妊娠の可能性はありますか?

先月から妊活を始めました!初めての妊活なのでよく分からなくて質問です( ; ; )

2/1~6まで生理が来てて、今生理1週間後です!
三連休毎日仲良しをしてたのですが今日朝からすごく気持ち悪くて吐きそうです……

アプリの予測では排卵日は明後日予定なのですが妊娠の可能性はありえますか?(´·_·`)

コメント

ひよりんぬ

生理1週間後での妊娠はないかと思われます(;_;)

• にょん

にょん

ですよね( ; _ ; ) 回答ありがとうございます!! 妊活は無知で恥ずかしいです😭😭

• 2月14日
☪*

まだ妊娠の可能性は無さそうだと思います😰

• にょん

にょん

ですよね( ; _ ; )💦本当に無知でお恥ずかしい限りです……! 回答ありがとうございます💓

• 2月14日
  • ☪*

☪*

胃腸風とかでないといいですね😭
    だいたい生理開始から二週間で排卵がおき、一週間かけて移動した後着床し、早くて生理予定日で検査薬が反応します😊
    私は生理予定日に子宮がちくちくしていてフライング検査したら陽性反応がでました🌼
    タイミングをとるのであれば排卵日前後と排卵日がいいのかな?とおもいます😍
    排卵日前後は排卵日から数日あけたほうがいいかもです😊
    なにか参考になればいいのですが😊🌼

• 2月14日
  • にょん

にょん

お優しいコメントありがとうございます😭😭
    風邪か…昨日バレンタインの準備で頑張ったので胃を痛めちゃったのかもです。笑
    なるほど!じゃあ今が妊娠するタイミングなんですかね?\( ¨̮ )/❤️
    妊娠が分かるとしても次の生理予定日くらいなんですね☺︎
    排卵日付近で何回も仲良しするのはあまり良くないですかね…?1回だけにした方がいいですか?( ; ; )

• 2月14日
  • ☪*

☪*

がんばりすぎてしまったのですね😭
    今日はゆっくりなさってください😭✨
    何回もするのはよくないとはきいたことないので、あーちゃんさんの納得される回数でいいのではないでしょうか😊
    私は排卵日すぎたから大丈夫かなとおもって仲良ししたら妊娠してたので、アプリはあくまで予測の予測で、実際の排卵はアプリの日付よりも前後すると思います😭

• 2月14日
  • にょん

にょん

お優しい言葉本当に嬉しいです、ありがとうございます!😭💕
    え!それは知らなかったです、、精子が少なくなるんですかね?💦
    わあそうだったんですね😳😳💓 アプリの排卵日が正しいわけじゃないんですね、、難しい(´·_·`)笑

• 2月14日
  • ☪*

☪*

一番いいのは基礎体温をつけて排卵検査薬をするといいと思いますが、それがストレスになることもあるので…あーちゃんさんがまずアプリだけでやると決めたなら数ヶ月それでしてみて、だめなら基礎体温をつけるとか😊
    しかし基礎体温は毎日の積み重ねでデータができていくので、アプリだけで妊活されてる間も軽い気持ちでつけていくと良いかもです😊
    もしアプリでやっててうまくいかなくて、はやいうちに病院いってみようかな!となったときにすぐにデータがあれば病院にいってもみてもらえるかなと思います🌼

• 2月14日
  • にょん

にょん

やっぱ基礎体温ですね!排卵検査薬結構高いのでどうしても本格的に…の場合に頼ってみます😣💦💓
    数ヶ月様子見ですね( ¯ᒡ̱¯ )و 無知だったのですがここで優しい回答をもらい色々参考にしていきます🤗🌸
    産婦人科にいったら教えてもらえますかね?😳💕
    質問たくさん答えてくださって本当にありがとうございます( ; ; )

• 2月14日
  • ☪*

☪*

いえいえ😭
    私は産婦人科にかかってなかったのでわからないのですが、おそらく産婦人科にいっても教えてくれると思います😊
    しかしこの前ここで見かけたのは、妊活始めたその月に病院にいったら、今月妊活始めたんだよね?何しに来たの?と言われたかたもいるそうなので、一度妊活カテで、相談された方が的確なアドバイスをもらえるかと思います🌼

• 2月14日
  • にょん

にょん

えっ、そうなんですか…?そんなこと言われたら私メンタルガラスなので病みます😭😭😭
    ここのアプリ666さんや優しい方沢山いるので調べても分からないことは聞いてみようかと思います😳💓
    本当にたくさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月14日