※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠後、旦那との性行為に悩んでいます。我慢してくれているけど、気持ち悪くて辛いです。どうすればいいでしょうか?

妊娠してから旦那とエッチしましたか?

私はやりたいとも思わなくなりました
旦那は妊娠がわかってからまだ初期だし我慢すると
言ってくれたものの毎日やりたそうにしてるし
私の手を使ってぬこうとしたりします
ほんとにやめてほしい
でも我慢してくれてるから申し訳なくて
お手伝いしてあげたい気持ちはあるのに
口でするのも口の中に出されるのも
気持ち悪くて…
なんせ臭いに敏感なときだから
さらに臭くてしょうがない…
私が我慢してしてあげるべきですかね?

朝からこんな質問すみません😭

コメント

aamama

口でするのは辛いです!*笑*
何度も拒否しました!
なので妊娠中は、あまり良くないのだろうけどしてます!

あーか

初期はしない方が良いと産院で言われてたのでしてないです(・ω・)/

ぽてと

妊娠期間中一度もしませんでした!お手伝いすら!

まるこ

つわり中は無理でした😭口でなんてむーりー!!ここあさん優しいですね😭
言ってもだめなら目の前でわざとえずけば流石に遠慮してくれませんかね?🌀
我慢しないで言った方がいいですよ〜💦

にゃーすこばん

全く欲は湧きません。
が、安定期に入ったらね
と言ってしまった手前
安定期に入ってからはしています。
不機嫌になるので
仕方なくしています。、

うり

9wとかそんな初期は、私も無理でした。食事さえろくに食べられないのに!口に入れるなんて考えられませんでした。
結局、妊娠中おせっくすそのものは、しなかったように思います…🤔主人が、破水したらどうしようって言って、前戯的なもので終わりにしてました。それもあまり頻繁ではないですね。
中期に入って体調良くなったら、お手伝い的なことはしてました〜

4兄妹♥4A

3人とも妊娠中にやったことありません。
やって、お腹の子になにかあって後悔しても遅いので。


なので、ここ4~5年はほとんど子作り以外やったことないです(笑)

おでこ

私は産むまで2日に1回してました😂
無心でした、、。機嫌が悪くなるのでしょうがなく、、。
浮気されるよりましです💦

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

妊娠初期と後期は避けてました😅
中期は、お腹に負担がかからない姿勢でやってましたよ👌
出来ない時は、旦那が私の胸さわって満足?してました笑

ちょこみんと

妊娠分かってから全くしてません!

わたしも妊娠してから全然したくなくなり、旦那に申し訳なく思ってお手伝いしてあげたいなーとは思いつつ、体調がよくないので出来てません😥

たまに体調のいいときは手でお手伝いもしてあげますが、、口は絶対無理ですね🙅‍♀️笑

deleted user

妊娠中一回もしてません。手でお手伝いはしますが、口では無理です。
まぁもとから口では嫌なので💦

ママリ

妊娠中は普通にしてましたー!
むしろ出産後が性欲なさすぎてやばかったです(´×ω×`)
でもしたくなくて臭いにも敏感なら口でとか絶対したくないです(><)
わたしなら普通に1人で処理してもらいますね!笑