コメント
ポコちゃん
うちの子もよくピュッと吐いてましたよ^_^たまに今飲んだ分全部吐いたんじゃない!?ってくらい吐いてましたよ。ビックリするし心配ですよね。
まだ飲む量の調整が出来ないから吐くのは仕方ないですよ。男の子はよく吐くよ、って病院でも言われました!
もしかしたら、ミルクいらないのかもしれないですね。
おしっこ・お通じがしっかり出てて、体重も増えてて、機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います!
ポコちゃん
うちの子もよくピュッと吐いてましたよ^_^たまに今飲んだ分全部吐いたんじゃない!?ってくらい吐いてましたよ。ビックリするし心配ですよね。
まだ飲む量の調整が出来ないから吐くのは仕方ないですよ。男の子はよく吐くよ、って病院でも言われました!
もしかしたら、ミルクいらないのかもしれないですね。
おしっこ・お通じがしっかり出てて、体重も増えてて、機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います!
「混合」に関する質問
哺乳瓶拒否について質問です。 哺乳瓶拒否されました🤔ここ数日哺乳瓶を食わせさせても哺乳瓶を持ったわたしの手をはらうようにして口を離してしまいます。今夕方の授乳してましたが本格的に拒否。加えようとはしますが口…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ahyl❤︎
ありがとうございます!
さすがに吐きすぎなんじゃないかと心配でしたが普通なんですね。
疑問なんですが吐くのって全てが飲みすぎてってわけじゃないですよね?
女の子よりも男の子のほうが吐きやすいんですか??初耳でした!
ミルクはほとんどあげてないんですが、夜どうしても寝てくれない時や旦那に見ててもらう時くらいです。
おしっこ、ウンチもちゃんと出てますし家の体重計で計る限りだと体重も増えています!
ポコちゃん
どうしても男の子の方が身体が弱いんでしょうね(′・ω・`)
噴水みたいに天井に届くぐらいの勢いで吐いた時は病気を疑った方が良いと思います。あとはミルク以外のものが混ざっていたり…。飲んだ以上のミルクを吐いたり。
ただよく吐く、ってだけならよくある事ですよ^_^
顔色よし、排泄もしっかりしてる、体重も増えてるなら様子見ても良いと思います^_^