※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんご
雑談・つぶやき

バレンタインにいつも女友達AとBにあげてたんだけど今年は子供が生まれ…

バレンタインにいつも女友達AとBにあげてたんだけど
今年は子供が生まれてなかなか会えないから
たまたまAと遊んだときにAに渡して
その日AがBと夜飲むらしいからBに渡しといてって
預けたんだけどAが持ってたらしけど
渡し忘れたらしい。

ぢゃあ食べちゃっていいよって
いったけどそれはできないってゆーから
郵送するからこっちもってきてっなったけど
家が2、3分の距離なのに持ってこない。。

今日バレンタインだから今日までに送りたかったのになー。
なんか早く持ってきてなんて言えないし
過ぎて送ってもBも???ってなりそうだし笑

もう返してもらった時に食べちゃお。

コメント