チャンメイ
インフルエンザなのに大変ですね(。>д<)しんどいですね(´д`|||)
完ミだと長く寝てくれるイメージでした💦
寒かったり音とかで目が覚めるんですかね?
うちは完母でいまだに30分から一時間半でちょこちょこ起きます😫
上も朝まで寝てくれるのは一才半でした💦
普通でも大変なのにインフルだと尚更きついですよね!
どうにか寝てくれることを祈ってますーー✨
お大事に❤
チャンメイ
インフルエンザなのに大変ですね(。>д<)しんどいですね(´д`|||)
完ミだと長く寝てくれるイメージでした💦
寒かったり音とかで目が覚めるんですかね?
うちは完母でいまだに30分から一時間半でちょこちょこ起きます😫
上も朝まで寝てくれるのは一才半でした💦
普通でも大変なのにインフルだと尚更きついですよね!
どうにか寝てくれることを祈ってますーー✨
お大事に❤
「完ミ」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後2ヶ月半、完ミです。 いつまで夜間も4時間おきに飲ませるべきでしょうか? 5〜6時間まとまって寝るし 今までで2回、8時間寝たことがあります。 さすがに8時間はあきすぎて心配になったので 夜間もなるべく4時間おき…
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント