※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rine リンエ
雑談・つぶやき

15週に投入。嬉しい*ˊᵕˋ*最近つわりも落ち着き何かと夜中にお腹が空いて…

15週に投入♡嬉しい*ˊᵕˋ*
最近つわりも落ち着き何かと夜中にお腹が空いて仕方ないー特に、、、炊き込みご飯!!!永遠と食べる食べる。太るだろうな思っても食べてしまうー。そろそろ運動も始めようかなぁ(^^)

コメント

(´-`)oO

私もいま15週目に突入しました😳❤️予定日同じですかね😍⁉️⁉️

炊き込みご飯美味しそうです(*゚▽゚)ノ

• Rine リンエ

Rine リンエ

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*
    炊き込みご飯半日で軽く2合近く食べてしまいました(´•ω•̥`)笑 でも美味しい😋
    私は8月8日ですー!
    ちゃんはるさん同じ予定日ですか?!これからぜひ仲良くしてください❤

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2合Σ(°д°ノ)ノ私もきっと食べちゃうと思います🤣💓💓ママリで初めて同じ出産予定日の方に出会いました(ミ・。・ミ)♡こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいっっ✨興奮してます、いま(笑)嬉しすぎて(笑)

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

食べ過ぎですよね( ̄∀ ̄)笑 次の検診で体重増やせないですしねー!
    わたしも初めて同じ予定日の方と出会えました❤奇跡✨投稿してよかったー!!わたしも興奮🤩

ちゃんはるさんお腹出てきたりしてますか?14周ごろからなんか出た気がしてクリーム塗り始めました♡

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私既に体重増えてて言われてます(;;)💔食べづわりだったので(;;)💔1人目ですか😳⁉️ほんと、奇跡です✨✨

結構出てます😩💦周りには6ヶ月ぐらいのお腹やねーって言われるんですけどたぶん大概が脂肪です(笑)私もクリーム昨日から塗り始めました☺️❗️

次の検診はいつですか\(^^)/?

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

食べづわりだったんですねー💦つわりも収まってきましたか?(^^)安定期まであと少しですねー❤1人目の初マタです✨ちゃんはるさんは?

やっぱり!!出ますよね😊✨わたしも親とかに言われるようになりました(^^)出てくるお腹愛おしいですよね❤

次は23日に検診ですー!ちゃんはるさんいつですかー?(・∀・)

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

食べづわりで増量しまくりました(つд⊂)つわりは終わってご飯がめちゃめちゃ美味しいです🤣💓💓来週からの安定期ですね✨私も一人目です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

出てくるお腹愛おしいですよね💕胎動とかってもう感じたりしますか(>_<)?

全く一緒です(笑)私も23日です(笑)びっくりです(笑)

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

そうですよね!つわりも終わるとなんだか食べ物が美味しくてついつい食べすぎちゃう❤
    一人目も一緒ですねー✨すごい🤣
    胎動はまだ感じてないんですー!ちゃんはるさんはどうですかー?(^^)

わぁお❤ほんとにビックリ😁次の検診まで一緒なんてー!!また連絡取りたいですねー!🤩

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

妊娠してから体重ってどれぐらい増えましたか☺️💦?ついつい食べすぎちゃいますよね(;;)私もまだ胎動感じてないんで早く感じたいです😭❗️でも太り気味なので胎動感じるのたぶん遅いかなーと思います^^;

びっくりびっくりです🤣
    ほんとですよね❤️❤️

失礼かもしれませんがおいくつぐらいですか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)?

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

体重は昨日から測り始めたのですが増えてなかったんですー😃多分つわりで少し痩せていたんだと思います(´•ω•̥`)ちゃんはるさんどのくらい増えましたかー?
    胎動って1人目だとわからない人もいるみたいですよね(^^)わたしのがきっと肥満ですよー💦早く胎動感じたいですね❤

わたしは去年結婚した31歳です😊妊活して8ヶ月目にして待望の授かりでしたー♡
    ちゃんはるさん確かお若いですよね😍✨✨

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

吐きづわりだった感じですか😭⁉️変わらない方がいいと思います💦私はすでに4.5kg増です(;;)

いつ頃胎動感じれるんだろうとママリでめっちゃ調べました🤣胎動感じて安心したいですよねー💓💓

あんまり変わらないじゃないですか😳🤚うちは不妊治療でやっと授かりました😱

お住まいはどちらの地方なんですか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°?

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

胃に食べ物入れすぎると気分が優れなくて夕飯もいつもより少なかったです💦吐くのも食べてからかなり時間たってからだったのでいつもこれ大丈夫かな?とか考えて食べてました(´•ω•̥`)
    食べづわりが原因で4.5キロ増えるとやっぱり怒られちゃいますか?😣

分かります❤胎動いつ感じれるか私はネットでかなりググってます😁✨

治療なされてですとほんとに念願の赤ちゃんですもんねー😊ほんとに似た境遇で縁を感じます❤

私は北関東の栃木ですー😋ちゃんはるさんは?✨

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

食べたくても食べられないんですね😭💔💔私嘔吐恐怖症なのでつわりは吐くものだと思っててめっちゃびびってました(つд⊂)毎回何食べましたか?って聞かれてます(笑)あと運動量と(;;)

早く蹴りまくってほしいですよね👊🏻❗️

やっとです(TT)縁ですよね、これも何かの✨

私は名古屋在住です\(^^)/栃木県遠いですね😭💧

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

食べたあとの気持ち悪さを考えると拒んでいたんだと思います💦
    食べづわりは空腹を感じる前に食べてる感じですよね?!それも辛いですよね😱検診恐怖ですよねー😫
    わたしは最近浮腫もすごいですー😭

ほんとに✨蹴りまくってお腹にいるアピールして欲しい❤笑

名古屋遠いー😫でもこうやって連絡取れるから情報交換はすぐ出来て心強いです💓
    あ!お仕事とかされてますか?深夜ですが平気ですか?(・∀・)

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

考えただけでも怖いです(つд⊂)そうですそうです💦常に何か食べてました💦浮腫むのはどこが浮腫むんですか😭⁉️

初産だと20週ぐらいだと先生に言われたんですが待ちきれませんよね(>_<)

私も心強いです💓💓仕事は辞めちゃいました🤣❗️だんさんはお仕事されてますか?寝ちゃいそうなので明日返信しますね✨

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

脚がすごく浮腫みます(´•ω•̥`)塩分の摂りすぎかもです。妊娠前あれだけ甘いお菓子がやめれなかったのに、今ではお煎餅などのが進みますー💦

先生そう言うことまで言ってくれるんですね(・∀・)親切ー✨総合病院ですかー!?💓私は個人ですが聞かないとあまり話してくれません😅ただ体重管理が厳しいところとクチコミで聞いたのでほんとに次の検診ビビりです💦

出産したら自分の時間としては使えないから今のうちですよねー❤
    わたしは3月いっぱいで仕事終わりですー✨今日はたまたま職場が女の子だらけなのでバレンタイン手作りしなきゃで作ってましたー。まだ余熱冷めず、包めません( ̄∀ ̄)笑 遅くにごめんなさい💦
    これからも連絡取りたいですー❤ママリで個人的にやり取りってできないんですかね?✨
    わたしもまぶたが重くなってきました(*´꒳`*)゚*.また明日楽しみにしてます💓おやすみなさい✨

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

おはようございます☀️🐤

足ですかー(;;)私味が濃いもの大好きなんですがまだかろうじて浮腫はないです(;;)たぶん時間の問題だと思いますが(;;)

不妊治療の病院です😫❤️体重管理厳しいの怖いですよねΣ(°д°ノ)ノ

あともう少しですね✨✨バレンタインのチョコ作るとか女子力高いですね😍👍

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

こんばんは(^^)遅くなりました!
    足首押すと凹むまで行かないですが、完全にゾウの足💦体質もあると思いますが気をつけましょー✨✨

不妊治療の病院は親切なんですねー☺️

バレンタイン周りが手作りしてくるので作らないといけない雰囲気というか、、、今回は桃のケーキ作りました...♪*゚炊飯器ピッです♡笑

• 2月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私もともとぞうの足でくびれなんてないです🤣🙌塩分大好きなので気をつけないとですね(>_<)

まだ里帰り先の病院決めてないんで個人病院にするか大きい病院にするか迷ってます^^;

周りも女子力が高いです😱❤️桃のケーキ美味しそうです✨我が家は何もです(笑)

• 2月14日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

こんばんは(^^)金曜日の検診はどうでしたかー?
    わたしは初めての助産師外来で前回よりプラス1.6キロで怒られるかと思いましたが何とかセーフ。お腹の赤ちゃんも元気いっぱいの姿が見れましたー...♪*゚性別もたまたま見えて分かり男の子だそうです(^^)
    ちゃんはるさんの経過も気になりますー💓

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

男の子羨ましいです🤩💓💓たまたまくっきり見えましたか🙄⁉️うちは下向いて寝てたみたいで全く動かずで見えずでまた次回になりましたΣ(°д°ノ)ノなんかちょっとショックでした(笑)血液検査で貧血引っかかってしまって鉄分のお薬飲んでウンチが真っ黒です😫

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

男の子希望なんですかー?!💓たまたま起きてて元気に動いていました...♪*゚4Dではニコッと笑って左目をゴシゴシしてるのが見れてとても感動しましたょー✨次回にはきっとみられますょー(^^)楽しみですね😊
    血液検査結果、貧血でしたか!!大丈夫ですか?鉄分のお薬でウンチ真っ黒になるんですね🤣笑

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私は男の子希望で旦那は女の子希望なんです❤️4Dめっちゃリアルですね😍❗️しかもめちゃくちゃにっこり笑ってて可愛すぎます(>_<)うちの病院4Dないんで4Dだけ25週らへんでやりに行く予定してます(>_<)検査して次の日に薬取りに来てくださいって言われたんでなんか二度手間でした😭💩真っ黒すぎて💩怖いですし、便秘になりました💧

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

そうなんですね💓ぜひ男の子ママ友になりたいですー✨同じ月齢だと心強い☺️
    4Dは希望しないと撮ってもらえないんですか?わたしは当たり前にやってもらっちゃってたんですが。
    薬その日のうちに貰えないと二度手間ですねー💦しかも便秘になっちゃったなんて薬飲むのためらいますよね😫

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

次の日に検診でちんちん見えるといいなーと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)4D自体がいまの病院にないんで違う病院でやってもらわないとダメなんです💦鉄分の薬臭いし大きいしでもう苦手です^^;二週間分も出てて(笑)

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

きっとちーちゃい△に見えるものがみえますょ(^^)笑 楽しみですね💓
    4Dがないんですね💦いずれ転院する予定でしたっけ?!😃
    薬も鉄臭いんですねー😫それは飲みずらいー😱貧血の傾向はありましたか?ふらつくとか?

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

男の子ってたまたまかちんちんかどっちの方がはっきり見えるんですか🤩⁉️32週から里帰りします\( ・ω・ )/そこの病院では4Dあるみたいなんで楽しみです✨貧血の傾向はなかったんで検査で引っかかったことがびっくりなんです💦💦

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

こんな感じで下からお股を見る感じです!よく男の子と診断されてもへその緒と間違えることもあるみたいですが、結構しっかりついてる感じなのでわたしは男の子かなと。ちっちゃいの見えますか?😊

32週から里帰りと共に転院なんですねー(*´꒳`*)゚*.・♡貧血傾向なかったならあまり気にすることもない気もしますけどねー!量減らしちゃうとか?!また採血することあるんですかねー!?

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わーーー😍😍😍めちゃくっきり付いてますね😍😍😍いいなーいいなー😍😍😍

そうですそうです☺️🙌採血次は後期にあるよって言われました💦

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

やっぱり男の子ですよね😊長男嬉しいです💓ちゃんはるさん、次の検診はいつですかー?(*˘︶˘*)

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

次こそお股見せて欲しいです❤️❤️私は3月14日です!だんさんは検診いつですかΣ(°д°ノ)ノ??

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

早いですね💓私は予定がつかず遅めで24日なんですー😊14日にまた報告楽しみにしてますねー✨

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

この日に男の子て判別したいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月25日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

そうですね💓きっと男の子ですょ✨これから報告もし合いましょうね(*˘︶˘*)おやすみなさい😊

• 2月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

はーい、おやすみなさい❤️❤️

• 2月25日
Rine リンエ

こんなに笑ってくれました💓可愛くて仕方ないです(*´꒳`*)゚*.・♡