※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

今日で1歳半。ちょっと風邪気味で鼻タレの1歳半。のんびりさんだから、…

今日で1歳半。
ちょっと風邪気味で鼻タレの1歳半。
でも、大きな病気もなく、元気に育ってくれてありがとう。
のんびりさんだから、健診までに歩かないかもとか思ってたけど、ペタペタ歩くし。
わーおはほぼ完コピできるようになったし。
お片付け、お掃除大好きだし。
今日はオリンピックのスノボの中継見てたら、雑誌の上に立って膝曲げたり伸ばしたりしてるし。もう少し大きくなったら一緒にスキー場行こうね。

1歳過ぎてからの進化、すごいんだね。

次は何ができるようになるのか、楽しみだな〜(*´∀`)

コメント

いおマ

わーお完コピめちゃすごですね!!
うちも月齢近いんですけど、
日々出来ることが増えていって、すごく嬉しい反面、
もう今のこの子は今だけしか会えないんだ‥と時々おセンチになります😂😂