※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
家事・料理

これって、どこに売ってますか?これのほうれん草がほしいのですが…売っ…

これって、どこに売ってますか?これのほうれん草がほしいのですが…売ってる場所がわかりません(T ^ T)それとベビーフードでほうれん草とか食べた時アレルギーが出なければアレルギーはないと考えていいんですか?それともちゃんと食べさせた方がいいですか?

コメント

ぴなまま

赤ちゃん本舗とか西松屋に売ってますよー

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

西松屋行ったけどなかったんです(T ^ T)赤ちゃん本舗行ってみます!

• 2月13日
むうみん

赤ちゃん本舗でありましたよ!
こういうやつは専門のとこじゃないとなかなかないですよね…

そうなんですね!赤ちゃん本舗行ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月13日
やま

私はイオンで買いました✨
ドライフードなので、これでアレルギー反応がなければ大丈夫なのかな?と思ってます🙆

イオンにあるんですね!見てみます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 2月14日
saaaya

トイザラスに売ってますよー☺︎︎

私の住んでるところはトイザラスが車で2時間の所しかないんですよ(´•̥ω•̥`)近くにあれば行きたかったな(T ^ T)

• 2月14日
mamari

生協、アカチャンホンポに売ってました❗️

生協もあるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )今日見に行ってみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 2月14日
K

トイザらスで買いました!

トイザラスは私の住んでるところから2時間のところにあるんですよね(´•̥ω•̥`)遠いの手間なかなか行けなくて(T ^ T)

• 2月14日
らんちゃん

イオンや、赤ちゃん本舗にありますが
楽天でもありますよ💕

イオン、赤ちゃん本舗を見てみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ネットという手もありますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月14日
ぴっぴ

置いてある商品は地域や店舗によって売れ筋が違うので、イオン・赤ちゃん本舗・ベビーザらスなどに電話で確認してからの方が良いかも知れないですよ(^^)
同じ系列の店でも置いてあるもの全然違ったりしますし。

ベビーフードに入っててアレルギー出ないなら基本は大丈夫だと思ってます!
ただ、急にほうれん草大量(普通量)にあげたりするよりは少なめにした方が安心かもしれないですね(^-^)
私は大丈夫だと思ってるので、普通にあげちゃいますが(笑)もしもの事を考えて小児科やってる時間にあげたりはしてます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

そうなんです!置いてるところと置いてないところありますよね(T ^ T)電話してみます♡アレルギーの件ありがどうございます♡
    ちなみにベビーフードのキューピーの瓶のやつとか、和光堂の粉末のベビーフードとかもアレルギー出なかったら大丈夫なんですかね(T ^ T)?

• 2月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの子はキューピーは大丈夫でしたよ(^-^)
    和光堂の粉末は使ったことないのでわからないですが💦
    ちなみに、未だ原因不明なのですが和光堂のベビーフードの一種類だけ蕁麻疹が出ました。猫以外のアレルギーないのに(4ヶ月の時に検査済)突然でビックリしましたが、それ以降はなるべく和光堂は避けてます!

• 2月14日

ほんとですか!!?私の友達も言ってました( ・᷄-・᷅ )蕁麻疹が出たって…合う合わないがあるんですね(T ^ T)

• 2月14日
♡ゆずゆず♡

西松屋やドラックストアでも売ってたりしますよ🤗

私が住んでるところは西松屋もドラッグストアもなかったんです(T ^ T)

• 2月14日