※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

15日に監護者指定と子の引き渡しの審判があります。広島裁判所に行くとどうなるでしょうか‥息子を返して欲しい。

15日に監護者指定と子の引き渡しの審判がくだります。
弁護士は、貴方が監護者に決まるでしょうと言われました。
でも向こうは高裁を申し立てるでしょうと言われました。広島裁判所に行くとどうなるのでしょうか‥ほんとに、早く諦めて私に息子を返して欲しい。
先が見えません‥家庭裁判所で8ヶ月戦ってます😞6月21日に息子を姑と旦那から待ち伏せされ連れ去られました。

コメント

らすたまん

なんですかそれ!
悲しすぎます!
なんで離婚になったのですか?

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    私も訳が分かりません。姑と同居して、家事も育児も仕事も一生懸命して、2人目妊娠中なのに旦那からは、一方的に離婚しろと言われ。結局は、男はマザコンなんでしょうね

    • 2月13日
  • らすたまん

    らすたまん

    えー💦あり得ませんね。
    しかも何ヵ月も母親に会わせないなんて違法ではないのですか?
    絶対に子供は寂しいはずです。
    こんな大事な時期になにしてくれてんですかね。犯罪ですね。

    • 2月13日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    こんな残酷な人間っているんだなって今回思いました。男の人も信じれないし‥とにかく息子を返して欲しいです😞神様がいるのなら悪魔な家族に天罰が下って欲しいです😞

    • 2月13日
  • らすたまん

    らすたまん

    残酷過ぎます。息子くんが元気で少しでも早く帰ってくるのを祈っています!!天罰下るように私も呪っておきます!!!!絶対に負けないで下さい!!!!

    • 2月13日
deleted user

こんばんは私も監護者指定、子供の引き渡しの審判申し立てします。一回の調停が旦那の弁護士だけ来て、旦那は来ませんでした。最初は子供たちと面会交流も申請しています。子供さんと
会えましたか?

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    こんばんは。保全処分もつけた方が早いと思います。月に1回会ってます、まだ広島高等裁判所から結果が来てません‥

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保全もたぶん申し立てしてあると思います。結構長いですねぇ。お互いに辛いですねぇ。

    • 5月25日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    かなり厄介です😞モラ夫は、1人で友達と遊んでるのに、余裕なところがイライラします。
    私は、保全処分を立ててないので長くかかりました😞

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四人目7月初めに帝王切開で出産したら、子供たちと会えたらいいなぁと
    いつも願いつつも、落ちつかなくて

    • 5月25日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    すごいですね!4人目とか!私は2人目の時連れ去られて1年経ちます。
    落ち着かないですよね‥私も時間だけ流れて辛いです

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く子供に会いたいですねぇ。

    • 5月25日
deleted user

こんばんは、夜遅くすみません。監護者指定の審判はお互いの家に調査管調査委員が来るのでしょうか?

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    こんばんは!審判は、過去のおいたちを調査官がノートに記入していきます。次に、お互いの家に家庭訪問で調査官が行きます。いろいろ家の間取りとか実母とかにこれからのこととか聞きます。最後に、親子の面会交流です。母親父親の子供の交流を見ます!ミラールームで部屋にオモチャがたくさんあります!
    部屋には、調査官がノートに様子を書いてます。
    あとミラールームでは、児童保護管かな?その人が子供の様子とか見ます。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねぇ🎵教えて頂いてありがとうございます。

    • 5月29日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    いえいえ😊分からないことは、聞いてください‼️

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは、子供に会えない事、色々考えたりして、落ちつかない日々を過ごしてます。落ちつかないない時はどんな事していますか?私は切迫早産で入院中です。

    • 6月5日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    こんばんは‼️私も入院中不安でした。でも今は、赤ちゃんのこと第1に考えて出産頑張ってください‼️絶対息子は、帰ってきますよ‼️
    私は、この子が産まれて来てくれて本当に幸せです。この子のおかげで我慢できます。強くなれますよ

    • 6月5日
deleted user

こんばんは、監護者指定の審判、審判前保全は却下するって旦那の弁護士が
私の弁護士当てに文章で届いた見たいです。ある事ない事書いてあって最低だなぁと思いました。旦那は子供たちを面会させると不安定になるから面会は難しいって書いてありました。旦那もストレスになるとの事でした。

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    こんばんは!子供を連れ去ってるので却下は、無理だと思います。子供が若いほど母親が有利になると言われました。連れ去りをする人達は、頭がおかしいのででっち上げもたくさん言ってきます。私もでっち上げをたくさん出されました。でもだんだん相手の化けの皮がはがれて行くので大丈夫ですよ。
    私は、耐えました。冷静に伝え必ず戻って来ると信じれば良い結果が出ますよ!お互い負けずに信じて待ちましょう

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます。今は日々
    耐えるしかないですねぇ❗土曜日は
    外泊の許可が降りたので、実家に
    帰りました。少しはきばなしになって良かったです。

    • 6月17日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    私も妊婦の時は、息子の心配で寝れなかったです。でも産まれたら強くなれますよ!守るものがもう1人増えるので私も今一生懸命子育てしてますよ!恵子さんも強くなれます‼️
    私も連れ去られた時は、頭がおかしくなりかけてました。でも負けたらいけない諦めたらダメと耐えました。
    今は辛いけど絶対良い結果がでますよ‼️
    外泊の許可が降りてよかったです😊今は、お腹の子供と自分のことを第1に考えてくださいね💗

    • 6月17日