※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
その他の疑問

旦那の弟が離婚しました。離婚後、元嫁がクレジットカードを使いたい放…

旦那の弟が離婚しました。
離婚後、元嫁がクレジットカードを使いたい放題し支払いが滞ってることがわかりました。
全部で41万でした。
向こうの親が払うと言っていたのですが、親も娘も着信拒否、ラインブロックで逃げています。

明細をカード会社に送ってもらい調べるとラブホに4回くらい泊まっていました。どこのホテルかも分かります。ホテルにこの金額が合っているのか聞いたところ、クレジットの詳細は全て残っていると言われ全て教えてくれました。(なので確実です)
しかし、そのホテルを調べるとラブホテルだけど親と子二人でも入室可能みたいです。
もし裁判を起こす場合、浮気の証拠にはならないのでしょうか??
最悪、財産分与という形で半分は払わせたいみたいなのですが無理でしょうか、、?
ちなみに親権は向こうです。

詳しい方教えてください!!!!!!!

コメント

あんじゅん

裁判での浮気証拠になるかは半々だと思います。
その明細からホテルの録画画像が手元にある状態なら確実に証拠になりますね。

連絡手段が付かない場合は直接会って話をするのが今はいいのかな。。
ある程度話してどうにもならなければ裁判で弁護士にどうにかしてもらうのが一番だと思います。
直接話す時は必ずボイスレコーダーなど持って会話を録音しておく事をお勧めします。