※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

今月離婚して、娘と2人で遠方の実家に帰る予定です。引越し業者を探して…

今月離婚して、娘と2人で遠方の実家に帰る予定です。
引越し業者を探してるのですが、たくさんありすぎてよく分からなくなってきました😫
家電、家具は32型のテレビしかなく、あとは洋服、おもちゃ、ベビーカー、布団セット、そこまで大きくない箱型の雛人形、小さいとき使ってた娘の折りたたみベッドや歩行器などです。家具などがないぶん、娘が使ってたものがけっこうあったり洋服もけっこうあります。
単身引越し扱いにはなると思うのですが、同じような感じで引っ越された方いらっしゃいましたらどこの業者さんか教えていただきたいです。
車だと10時間かかる場所ですので、ご自身でトラック借りて〜などのお言葉はやめてほしいです。

コメント

たーmama

家に来てもらって、何件かの引越し業者に見積もりしてもらいました!!前の引越し業者はこの金額でしたけど〜とかゆったら、次の業者は値下げしてくれたりしてました(笑)(笑)