※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊娠・出産

妊娠した方、妊娠超初期の症状はいつくらいから(高温期何日目くらいから)感じましたか?

妊娠した方、妊娠超初期の症状はいつくらいから(高温期何日目くらいから)感じましたか?

コメント

はるかかあさん

生理予定日から1週間後に、風邪のような症状でした!
体が暑くてぼーっとして、風邪薬飲む前に念のため調べたら陽性でした。
ずっと欲しかったのですが、よく聞くような症状の時は想像妊娠でした笑

• 109lv

109lv

そうなんですねー!
    わかります、想像妊娠(笑)

• 9月21日
みかん♡

生理予定日から5日後ぐらい(高温期20日頃)から胃のムカムカと気持ち悪さがありました(・ω・)ノ

• 109lv

109lv

やっぱ生理予定日後に症状出ますよね〜
    このグラフ見て、まだ症状出るのは早いですよね(笑)

• 9月21日
  • みかん♡

みかん♡

個人差があるので何とも言えないですけど、妊娠超初期症状がある人も少なからず居ますからね♡
    あたしはいつもまだかまだかと気にしてて、生理前の少しの痛みやモヤモヤも妊娠ぢゃないかって待ち焦がれてはリセットの繰り返しでしたね(´Д`)

• 9月21日
あきらプリン

生理予定日11日後に感じました⭐️

• 109lv

109lv

やっぱ生理予定日後ですよね(((^^;)

• 9月21日
ちー

生理予定日1〜2週間前からやたらさっぱりしたものが食べたくなったり、信じられないくらいの眠気に襲われたりしてました!

• 109lv

109lv

こっちゃんさんは生理予定日より前に症状が出たんですね!
    私はどうだろー、想像妊娠っぽいです(笑)

• 9月21日
  • ちー

ちー

意外とできてるかも知れませんよー!?私なんて基礎体温ガタガタ過ぎてこりゃ妊娠無理だわ!って諦めた矢先の出来事だったので!笑
    時期的に夏バテかな!?とか思ってたら検査薬で陽性反応出てまじで!?!?って感じでしたもん!٩(ᐛ)

• 9月21日
  • 109lv

109lv

ですかね!?
    今回の基礎体温ガタガタ&排卵日の特定が難しく…(笑)
    今朝、右の足の付け根がもや〜んっと痛い?て感じでした。
    基礎体温こんな感じです(・д・。)

• 9月21日
  • ちー

ちー

私も排卵日いつだよ!笑って感じのグラフでしたよー!!
    ネットとかでグラフ綺麗じゃないと妊娠しないとか書いてるとこ多いけど、それが全てではなさそうです!

• 9月21日
  • 109lv

109lv

そうですよね(´・×・`)
    あんまりグラフ気にしすぎも良くないですよね(´・・`)

• 9月21日
りぃな

生理予定日一週間前に乳首が敏感になりました。

• 109lv

109lv

花桃さんも生理予定日より前に症状があったんですね!

• 9月21日
kumata

生理予定1週間前から胸の張りがいつもの2倍くらい、気だるさ、熱っぽさ、眠気がありました!
でもどれも生理前にあるって言われる症状だし、妊活がんばってたから今回はホルモンが多くて生理前症状が強いのかなー想像妊娠かなーでもでももしかして?!って感じでした(๑′ᴗ‵๑)
赤ちゃん来てくれてるといいですね(*^◯^*)

• 109lv

109lv

そうなんですよね!
    生理前と症状の区別があんまりないから分からないですよね(・д・。)

生理まであと1週間くらいなので、のんびり待ってみます(^-^;

• 9月21日
So_mama♡

生理が遅れて1週間後に
胸がはち切れそうなほどパンパンになったり下腹部がチクチク
したりしたのでもしかしてっと
おもって妊娠検査薬したら陽性でした(^ω^)懐かしい、、

• 109lv

109lv

そんな急に胸がパンパンになることあるんですね!!

• 9月22日