※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

NSTで反応がない場合もあります。安静にして薬を飲むことが大切です。他の経験者の話も参考になるかもしれません。

お腹に張りを感じてもNSTで反応しない事はありますか?

今日出血して、張りも感じていたのにNSTでは全く反応無しでした。
一応張りどめをもらい、安静にと言われましたが、もし同じような経験をされた方などいましたらお話し聞かせてください。
薬を飲んで安静にしていれば大丈夫って事ですよね?もちろん出血しなければですが…。

コメント

べりー*

週数の問題ではないでしょうか?💦
私は24wくらいで1度緊急でかかってNSTやりましたが、その時でもまだ赤ちゃんが小さいからNSTをしても反応が見れるかわからないって言われましたよ!ギリギリ計測できたくらいだったので14wではまだ機械に反応しないかと思います^^;

• のの

のの

そうなんですね!特に赤ちゃんが小さいと分からないかもなどという説明はなかったので‪‪💦‬

• 2月13日
ゆま

反応しないことはよくあります!
14週だと反応しないこともよくあると思います!

薬を飲んでいても、張りが多くなる時
、痛みがある時、出血した時は連絡した方がいいと思います!

• のの

のの

赤ちゃん小さいと反応しないんですね!

横になったり座って休んでも張りがおさまらないのですが、続くようなら連絡した方がいいですよね‪‪💦‬

• 2月13日
  • ゆま

ゆま

続くようなら連絡した方がいいと思います!
    私は、不安である場合、結果問題無かったとしても連絡したり受診する意味があると思います(^^)自分だけの身体ではないので、後悔することがないよう、早めの行動を勧めます!!

また、子宮と心は繋がってるというので、一度深呼吸して、横になってテレビみたり、ケータイゲームしたりして、無心になるのもいいかもしれません(^^)

• 2月14日
  • のの

のの

ありがとうございます!
    きっと心配しすぎたり、ストレスを溜めすぎているのも良くないんですよね‪‪💦‬
    何かあってからでは遅いので、無理をしすぎないように過ごします!

• 2月14日