※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達が既婚者で浮気性、友人経由で連絡先を教えられたが断ったらしつこく誘われる。気持ち悪いと感じている。

どうでもいい人の愚痴です😂
昔一緒にバンドをやっていた男友達がいました‼︎
その人はいま既婚者ですが、めちゃくちゃ浮気性でしょっちゅう女の子を取っ替え引っ替えしてます💧
その女の子たちの話をよく聞かされてました💦
この人(仮にAとします)はケータイショップで働いていて、私がケータイ変えたいと話すと私の家から近いショップにいる同期(Bとします)を紹介してくれました‼︎
「こいつに俺と知り合いって言えば安くしてもらえるよー!」とのことで、旦那とショップに行ってBにケータイ変えてもらったりしました‼︎
すると後日、Aが私の連絡先をBに教えたようで連絡が来ました💧
Bに「今度デートしてください」と言われました😂←私が既婚者と知ってるのにこの時点でかなりおかしい。
でもAの友達だし、ふざけたノリだと思ったので「だったら今度3人でご飯でも行きたいですねー♫」とか「昔よくスタジオで楽器の練習したりしてたから3人でスタジオ行ったら楽しそうですね♫」とか言って遠回しに断ってました💧
でもなぜか2人で会いたいと言い張るB。
ちなみにBはバツイチです。
話せば元嫁の未練タラタラな話が始まり…笑
連絡も自分の気分でしかしてこない…笑
ほんとに何がしたいのか謎すぎる。
「普通に独身なんだから独身の子と遊んだ方が楽しいと思いますよ」とか「上の子のお迎えとかもあるし、時間に縛りがあるから遊ぶって言っても私とじゃつまんないと思いますよ」とか言ってるのに、やたらと遊びたがる。
昨日も3ヶ月ぶりにいきなり連絡が来て
「暇な日いつですか?」ってさぁ…だから2人で会うわけねーじゃん。
それをAに話したら「うまくいくといいね!」と言われ、そこからAからは連絡が来なくなりました💦
もうAもBもおかしくないですか⁇💦
頭おかしいとしか思えなくて気持ち悪い😓

コメント

ゆう

変な方達ですね😅
完全にヤリ目ですね。返事せずに無視でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💧
    ヤリ目なんですかね⁇💦
    既婚者とヤッてもメリットないのにバカですよね💧笑
    もちろん‼︎
    返事はしていません‼︎
    無視してもしつこいようならブロックします‼︎

    • 2月13日
金目鯛

気持ち悪いし私なら時間の無駄すぎてBとも連絡取らないです。ブロックします。Aもキチガイだし友達だからとか関係ない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね。
    ブロックですよね。

    • 2月13日
y.fam

まず、旦那に話します。笑
Aが勝手に連絡先をBに教えてそれから執拗に2人で遊ぼうとしつこいんだけど。って。笑💦

Bの連絡はシカト(着拒やLINEはブロック)して、それでもしつこいようなら携帯変えますね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に話すのいいですね‼︎
    でもうちの旦那頼りないから、
    そうなの⁇で終わりそうなんですけど(><)笑

    とりあえずシカトしてます‼︎
    なんかバツイチなのも納得しちゃいます(><)笑

    • 2月13日
☆Q☆

既婚者だと後腐れなくヤレるとか人妻は欲求不満だとか思い込んでるバカがいるから気をつけた方がいいですよ💦
ほんとに気持ち悪いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね‼︎💦
    普通、既婚者にヤリ目で連絡するわけないよね⁇と思っていたのですが、そういう奴もいるんですね‼︎
    ブロックしたいと思います‼︎
    ほんとに気持ち悪いです💧
    ありがとうございます‼︎

    • 2月13日
あぴ

おかしいですね、特に頭が🤗
まず勝手に連絡先教えるなよと思います。
リテラシー皆無😇