※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
お出かけ

沖縄旅行を計画中なのですが、食事をどうしようか迷ってます🤔ちなみに本…

いつもお世話になってます😆❣️
沖縄旅行を計画中なのですが、食事をどうしようか迷ってます🤔
ちなみに本島のみです❣️
ホテルを予約しようとしてるのですが
夜ご飯は宿泊するホテルがいいでしょうか?🤔それともその周辺で食べるべきですか?(場所にもよるんでしょうけど😖)
お酒も飲めない時期だし、居酒屋とかに行くのもどうなのかなーと🤔
沖縄のグルメと言ってぱっと思い浮かぶものが沖縄そばとかしか分からず、お店の探し方もよくわかりません😅
調べてたらカフェ系はたくさんありそうですが、それはランチでも行けるしなあ〜と😀
おすすめの夜系(?笑)グルメ、もしくはここのホテルの夕食よかったよー!とかありましたら教えていただけないでしょうか😖🙏💕
また、ここのホテルの朝食おすすめーとかいろんな意見お待ちしてます☺️💓(食べづわりで食べ物のことばかり😂)

コメント

ゆーママ

本当なら国際通りにいっぱいありますよ☺️お酒飲めなくても沖縄料理のゴーヤ料理とか色々ありますし🌟
お土産屋さんで近くにこんなところないですかーとか聞くとオススメ教えてくれますよ
沖縄旅行たのしんでくださいー

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます❣️
    国際通りですね😆行ってみます☺️
    たしかに地元民に聞くのは間違いなさそうですね😊❣️楽しんできマース😍❣️

• 2月14日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

妊娠するまで6年連続沖縄行ってました💕
書いていらっしゃる通り場所にもよると思います!
那覇市内に泊まるのでしたら
アグー豚のしゃぶしゃぶの人気店、まつもとがオススメです🐖
壁は、芸能人のサインで埋め尽くされてますよー!
ただ人気すぎて私も予約取るの大変でした(>_<)
友達は、予約取れず行けなかったと(>_<)
あとは、昼間だと
日本は、沖縄にしかないAW食べたりします!カーネリングポテトだったかな?それとバーガー食べてます🍔

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます❣️わー!もう沖縄人なれちゃう🤣💕
    まつもとってとこですね😎調べてみます❣️うをー!そんな人気なんですね🙄φ(゚-゚=)
    バーガーもいいですね🤤色々見てたら迷ってきました〜🤣

• 2月14日
MM♥

沖縄( ´∀`)いいですねぇ✨
私も沖縄へは何度か行ったことがありますが、そのときの夕飯は沖縄料理が食べられるお店(島時間・大家)やアグー豚などのしゃぶしゃぶのお店(アダン)へ行きました。
個人的にホテル日航アリビラが好きで、何度か宿泊してますが、そこの朝食はおいしいと思います(^-^)
それから、これはランチかな?って感じですが、すごく見晴らしのいいところにある古民家カフェで「花人逢」ってお店があるんですけど、ピザがおいしいです♪少し混んでるとは思いますが(^o^;)
沖縄旅行、楽しんできてくださいね☆

• 枝豆

枝豆

メモメモφ(゚-゚=)なるほどですね!しゃぶしゃぶって意外でした🤩💕
    沖縄料理も楽しみだなあ🤤
    調べてたら朝食有名みたいですね❣️😆
    時期が合えば泊まってみます💕
    カフェもたくさんあって行きたいとこばっかりです🤣おすすめありがとうございます❣️💕たのしんできまーす😊❣️

• 2月14日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ホテルの朝食はほとんどバイキングなので、夕食とお昼は出来れば沖縄料理を食べた方が良いですね🤤

国際通りオススメですね☝️🤤
沖縄そばは安くて美味しいです💕

居酒屋とか、外国風レストランとかあるので、メニューを見て気になったら、食べてみると良いと思います🤤💕

• 枝豆

枝豆

ご回答ありがとうございます💕
    朝食はバイキングおおいですね😎朝食もどこも美味しそうで🤤🤤🤤
    国際通り歩いてみようと思います😊❣️いろいろあって全部食べたいです🤤←

• 2月14日
ほりゆか

沖縄に旅行へ行ったときはごはんは全て外で食べていましたー✨
国際通りはもちろん、美味しそうなお店を探して主人の運転でぶわー‼️と本島のあちこちを🚙
妊娠初期ということなので、
体に負担にならない程度に歩いて散策できたらいいですね✨
楽しんできてくださいー⑅◡̈*

• 枝豆

枝豆

色々見ててやっぱり全部夕食外にしようとしてます😆
    車で回りまくります😎💕
    行くのはもうちょっと先なので、まあでもそれでも妊婦には変わりないのでゆっくりテキトーに楽しみます😂💓

• 2月14日