子育て・グッズ 子供がチャイルドシートで寝るとき、頭が前に倒れて苦しそう。運転中は旦那が支えるが、自分が運転するとできない。解決策はありますか? 子供がチャイルドシートで寝たときに、頭がガクッと前に倒れてしまい、苦しそうです。 回転式ではあるので、旦那が運転しているのきは、私が隣にいるので、倒すことができるのですが、私が運転しているときはできず… なにかいいアイディアありませんか? 最終更新:2015年9月21日 お気に入り 旦那 チャイルドシート めいち♡ᐝ(10歳) コメント りょーさん 首用の枕ありますよー! チャイルドシートグッズ売り場とかにあります♡ 9月21日 めいち♡ᐝ コメントありがとうございます。 首用枕ですか!😳 大人用のU字の枕のようなものとは違って専用グッズということでしょうか? 探してみます!ありがとうございます! ちなみに使用されたことありますか?💕 9月21日 りょーさん あ、それの子供用ですよ♡ 私は買ったんですが、ガクッとした状態じゃ寝ないので使ってませんorz あと、もしかしたら1歳じゃゆるい?デカイのかな? アドバイスなってなくてすいません(;_;) 9月21日 めいち♡ᐝ そんな便利なものが売っているのですね💓 探して試してみます!ありがとうございます😊 9月21日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めいち♡ᐝ
コメントありがとうございます。
首用枕ですか!😳
大人用のU字の枕のようなものとは違って専用グッズということでしょうか?
探してみます!ありがとうございます!
ちなみに使用されたことありますか?💕
りょーさん
あ、それの子供用ですよ♡
私は買ったんですが、ガクッとした状態じゃ寝ないので使ってませんorz
あと、もしかしたら1歳じゃゆるい?デカイのかな?
アドバイスなってなくてすいません(;_;)
めいち♡ᐝ
そんな便利なものが売っているのですね💓
探して試してみます!ありがとうございます😊