※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘が夜中に何度か起きるようになり、お腹の問題で起きることも。授乳で何時間かおきに起きる方と同じパターンで起きる方がいなくて心配しています。同じような経験の方いますか?

4ヶ月の娘がいます。
今まで夜20:00〜21:00の間に寝て朝までコースだったのですが、最近何回か起きます(>_<)💦
お腹空いて起きるならいいのですが、うんちが出なくて苦しいか、ものすごいのが出たか(音でわたしもわかる)で起きます😭💦
こちらでの質問では授乳で何時間かおきに起きているというのは目にするのですが、娘と同じパターンで起きる方いらっしゃらないので心配です…。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

らべ

うちの子が絶賛その状況です!
3ヶ月半です(T_T)
23時頃の授乳から6時まで続けて寝てたのに(T_T)
最近になり、うーーーん☹️!! と
大きな声でうなって起きます(´;ω;`)💦
心なしか便通も悪くなったような💦
成長なのでしょうか。。。
ワタシもわからないのですが
同じだったのでお返事してしまいました💦

• のりたま

のりたま

同じような方いらっしゃって安心しました😭💕
    うちは苦しいのかもしかしたらお腹が痛いのか泣いて起きます(>_<)💦病院に聞いても機嫌よくおっぱいも飲むなら様子見と言われました😭心配ですよね…。

• 2月13日