※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
妊娠・出産

お腹の張りが切迫で急遽入院。心配な息子と夜が心配。37週までの長い入院。赤ちゃんのために頑張ります。

2~3日前から、お腹の張りが頻繁になり切迫と診断され今日から急遽入院となりました😭💧

心の準備もないまま、そのまま入院😢😖
息子が心配でなりません💦

幸い両親にとてもなついているし
頼れるので、ありがたいのですが夜が大丈夫かな😣😣

旦那と息子が気がかりです😵💧

37週までの2週間とても長く感じます😖
すでに帰りたいよ~😭😭💔

赤ちゃんの為にも頑張らないとですね😤😤😤

コメント

Rinmama

切迫入院本当辛いですね😭
私も、2人目2週間入院中点滴虚しく陣痛きてしまい早産児出産・3人目2ヶ月入院しましたので、気持ち痛いほどわかります😩
本当に、毎日毎日辛かったです😭
ですが、終わりは必ずあります☺️👍
2人目から産まれたら上の子もいるから本当に24時間体制で、寝る暇なんてないですから、赤ちゃんからのプレゼントと思ってゆっくりゆっくりして下さい😊
退院したら、上の子を存分に甘えさせてあげればいいんですよ!
赤ちゃんだって、自分の可愛い我が子ですしね😊
赤ちゃん第1で、まずは頑張って下さい♡

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    ありがとうございます😢❤
    納得できました😭💕

    張りどめの点滴してても陣痛くるのですね😲💧
    因みに何週で何㌘のベビちゃんでしたか❔

    • 2月13日
  • Rinmama

    Rinmama

    34w2254gでしたー!
    今は全然体重・身長も標準で大丈夫です👍
    発達も全然問題なしですね😆

    • 2月14日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですね😣❤
    良かったです!😆
    中には、何ヵ月も入院している方もいらっしゃいますしね…💦
    ひらきなおって残りの入院生活
    思いきり、ぐーたらしたいと思います😤😤(笑)

    • 2月14日
  • Rinmama

    Rinmama

    生まれた時は早すぎて不安でしたが、今は全然安心してます!
    3歳で自転車コロなし乗るくらいなんで、発達も大丈夫そうだなと😆
    半年入院とかいますしね😵
    本当何もしない生活は、入院中だけですよ笑
    昼寝なんてもー出来ないですしね😂
    今はあの辛かった入院生活に数日戻りたい。と思うくらいですし😅
    点滴は痛いし大変ですが、頑張ってください👍

    • 2月15日