※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

息子が先週からウイルス性気管支炎と軽い肺炎と診断され即入院し、今日…

息子が先週からウイルス性気管支炎と軽い肺炎と診断され即入院し、今日ようやく退院できたのですが、入院初日から今までずっとつきっきりでずっと病室に居て息子を支えてたのでもう心も体もくたくたで帰ってきても何もする気になれず頭痛とかも酷いのに旦那何一つ助けてくれず呑気に寝てやがる。寝やあ言うわりに息子をろくに見てもくれずうんちしても変えてないしもーイライラしかしない。病室に居た方がよっぽど良かった。ご飯作ってもくれんし優しさ何一つない。一緒に居たくもない。じゃま。

コメント

三姉妹ママじゅん

大変でしたね(T_T)めいさん良く頑張りましたね!うちの旦那もまさに同じです。だから置物だと思ったらこれが楽で楽で。今は、いられると頭痛がします(笑)からならず息子さんは、みてますからママを大切にしてくれますよ。