※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
その他の疑問

家の防犯設備て、何がされてますか?引っ越して10カ月の一軒家なのですが…

家の防犯設備て、何がされてますか?
引っ越して10カ月の一軒家なのですが、街中から少し離れて、夜は人がほとんど通らず真っ暗な所に住んでます。
近頃、夜中にインターホンが鳴っても誰も出なかったりが、2回ほどあり、録画機能のインターホンに変えて、センサーライトも いくつか置いて、近所の人達にも情報共有したりしたのですが、毎晩ドキドキでどんな対策がよいでしょうか。

コメント

イチカワ

夜中にインターホン鳴らされるんですか?!めちゃくちゃ怖いですね💦
あまり続くなら警察に相談してもいいと思います!巡回してくれますよ!

• かんな

かんな

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。。
    おまけに、夜中の9時と、1時半と、、
    不審者でも、真っ暗ならともかく、まだ起きて電気ついてるので、え?って、感じです。。
    あいにく主人もいたので、少し安心はしましたが、とても怖いです。。
    家が突き当たりなので、余計に。。
    警察相談してみます!

• 2月13日
コピーキャット

めちゃ怖いですね(o;ω;o)💦
窓に貼って、窓がずらされたらブザーがなるやつがあるのでそれとかどうですかね❓
解除したら窓を開けても音が鳴らないので、ちゃんと暑い時とか窓も開けれます。・ω・。
実はまだ買ってないんですけど、来週一軒家に引越しなのでこれを使おうと思ってます‼️
子供がさわれない位置につけないとですが、窓の外からは警報装置設置中っていうシールが見えるのでないよかマシだと思います…。

かんな

コメントありがとうございます!
ちょっと探してみます!