※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

女の子姉妹で育ててる方、服ってどちらにも平等に買ってあげますか?😊う…

女の子姉妹で育ててる方、服ってどちらにも平等に買ってあげますか??😊
うちは年子で丸々1年違うので、上の子に買って来年は下の子も着れるようににと上の子の服しか買いません😂😂
可哀想かな〜と思ったりもします😂(本人は分かりませんが笑)
みなさん、どうしてますか??😳

コメント

emasara

うちも基本的には上の子だけ買って、下はお下がりですが、たまに姉妹コーデで買ったりもします^ ^

• はな

はな

やっぱり基本的にはおさがりですよね!😂✨よかったです😂😂🙏
    たまに姉妹コーデ買おうかなーって思うんですが、どうせ買うなら色んな種類の服買いたいなぁ。って考えて、、結局姉の服しか買わず…笑
    しかも義姉が、よく姉妹コーデを買ってくれて、それで満足してるってのもありますが😂😂

• 2月13日
みっちー

うちも下の子はお下がりばかりです😅
小学生とかになれば自分の物が欲しいと言うと思うのでその時でいいと思っています✨

お揃コーデにしたい時は西松屋などで50%オフなどでお揃いにしています😅

• はな

はな

ですよね!😂✨
    姉妹ママはみなさんそんな感じですかね?!😂❤
    そうですよね!😳言われるまでこのスタイルでいこうと思います😚笑
    50パーセントオフの時いいですね!✨私もそれ狙って買おうと思います😍❤

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちは意外と下の子にも買ってるかもしれません。
姉妹で育ち具合が丸々1歳分くらい大きさ違くて…上の子1歳の時の大きさが、下手したら下の子やっと2歳で…とかで(^^;)
上の子の70.80が一瞬過ぎて着てた服がなんか少ない!
だから70.80の普段着買い足してます(^^;)
あと肌着とかレギンスとかは伸びたり膝穴開いたりで買ってるので結局何かほとんど買ってる!笑

• はな

はな

そうなんですか??!😳
    その子によって大きさ違いますもんねー😳!
    うちも上の子の時70.80のお出かけ服をあまり買ってなかったみたいで(義実家から貰った可愛くない服はあるんですけど笑)数着ある服を着回してます😂😂90なら姉のいっぱいあるんですけど…😂
    70.80は、すぐ小さくなるし!と思って買わずにいます、、(笑)

• 2月13日
まっこ

2歳差です。
とりあえず2人に買ってますが、長女が着れなくなったものを次女にもまわして…
そこにまた買うので、次女の方が衣装持ちになってます(笑)

この春には次女も小学生になるので、だんだん好みが別れてきてお揃いに出来ないことも増えてきましたが…

arc

お下がりももちろん着せますが、状態のいいものはメルカリで売ってそれを資金に新品でお揃いを買うこともよくあります😁

長女が幼稚園なので私服を着る機会も減ったので半々か6:4くらいで買ってます( ¨̮ )