※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかママ
家族・旦那

26w2dの初マタです。23歳です。父親(35)になる人とはまだ籍も入れてない状…

26w2dの初マタです。23歳です。
父親(35)になる人とはまだ籍も入れてない状態なので家もお互い実家暮らしなのですが
あたしの家に来ると「腰痛い」ばっかり言ってテレビを見て会話もあまり弾みません。
正直冷めてきてます。でも今から産まれてくる子供のために別れれません。
仕事も水商売してるので立ち仕事でお腹の張りもありますし、胃が痛い時も頭が痛い時も我慢してます。
なのに腰が痛い痛い背中が痛いと言って病院行ったきり自分の家に帰っていきます。
会うたびイライラしてます。
こんな時どうすればいいでしょうか。

コメント

*

なぜ一緒に住まないのですか?

• いちかママ

いちかママ

父親の自覚がないからですね。

• 2月13日
  • いちかママ

いちかママ

そうですよね。そんなもんですよね。
    言っても無駄な時が多々あるので考え直します( ̄▽ ̄;)

• 2月13日
♡Mママ子♡

彼はどう考えてるんですか?35歳で妊娠してる彼女が水商売で立ち仕事してるのに、辞めさせてくれないんですか?
私なら秒速で冷めます😢
産まれてくる子供のために別れれないみたいですが、産まれても役に立たない男なんてたくさんいますよ💦
本当に彼が子供のためになりそうなら話し合ってとりあえず一緒に住むしかないのではないですかね。

• いちかママ

いちかママ

辞めれとも言われたことないですね(´・ω・`;)
    腰痛いって言った時も 「みんな腰痛いしどっか痛いとこあるからあんただけじゃない」って頻繁に言ってます(;´Д`)

考え直します。

• 2月13日
こけし

35にもなって若い子妊娠させて、責任も持てないような男はまぁまぁのクズですね😃自覚がないからじゃなく、そういう人間なんでしょう。とっとと別れて違う人を探しましょう。若くていい男いますよ。きっと😃

お腹触って貰って一緒に胎動感じたり、お風呂に一緒に入って大きくなったお腹見せてあげたらどうですか⁇☺️
私の旦那は、つわりでしんどい時期よりも、目に見えて妊婦と分かる今の方が、私の体調は元気だけど気付かってくれるようになりましたよ😚
実感を持ってもらうような事を一緒にするといいと思います。
まず、検診は必ず一緒に💓💓

あと水商売は身体優先でほどほどに☺️

おもち

水商売って立ち仕事の方より副流煙の方が気になるのですが。