※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

今週、久々にコストコ行くんですがなにかオススメの商品や食品あります…

今週、久々にコストコ行くんですが
なにかオススメの商品や食品ありますか?😊💓

便利なものや実際使ってみての感想なども
聞けたら嬉しいです✨

コメント

ぴぴ☆*:.。.

ショップタオルやキッチンペーパー、プルコギのタレはなくなったらいつも買います★

• s

s

キッチンペーパー気になってました🌟試してみようと思います😊

• 2月15日
あいす♥

カークランドのおしりふき
冷凍エビ
ラップ(コスパめちゃめちゃいいし、💩のおむつもこれでギュウギュウに巻いて捨てたら臭くないです!)
チーズインナゲット
シャウエッセン1キロ

は絶対買います!
あとはピザとかサーモンといくらのちらし寿司とかですかね😍

• s

s

おしりふきいいですか?!✨結構みなさん使ってるみたいなのでどうかなと思ってました🤔💭分厚くて大きいからコスパもいいって聞いたんですがそんな感じですか?🎶ラップは買おうと思ってました😊💓

• 2月15日
  • あいす♥

あいす♥

おしりふきは本当によくって、うちの子はコストコ以外だと薄くて荒れちゃうくらいです!
    床をささーと拭いたりもできるし絶対買った方がいいと思います💖

• 2月15日
  • s

s

そうなんですね!!✨コストコのおしりふき使ったら他のが使えないかもですね💓ぜひ買ってみます😊ありがとうございます!!🎶

• 2月15日
ママリ

冷凍餃子は絶対買います!
テレビでもやっていて本当に美味しかったです😆

• s

s

冷凍餃子美味しいんですね!!✨おかずない日に大活躍しそうですね💓購入してみます😊

• 2月15日

個人的にディナーロール好きです!
冷凍して食べたいときに解凍して食べてます✨息子の朝ごはんにも便利です

• s

s

わたしも購入したことありますがいつも食べきれず...って感じだったのですが!冷凍してもパサパサになったりしないですか?🤔💭子どもの朝ごはんにもいいですよね!!💓

• 2月15日

退会ユーザー

パサパサならないですよ!
    解凍するとき
    パンの上に湿らせたキッチンペーパー被せてチンしてます🤗

• 2月15日
  • s

s

なるほど!!✨すごいタメになること聞けて嬉しいです😂💓ありがとうございます😊

• 2月15日
Tmama

チョコマフィン絶対買います💓💓
半分に切って冷凍して、レンチンすればふわっふわになって美味しいです😋★

• s

s

いつも購入しても食べきれないからみんなで分けてましたが...冷凍すればいいんですね!✨購入しようと思います😊💓

• 2月15日
ゆん

今日コストコに行ってきました😊
キッチンペーパー、トイレットペーパー、セサミの使い捨て紙エプロン、リンツのチョコレート、木村屋のホットケーキ、鶏肉を購入しました。

キッチンペーパーやトイレットペーパーは、大きく場所はとりますが、分厚くて、一巻きが大きくてオススメです。
リンツのチョコレートは、600g約50個入ってて、試食もいただきました!美味しいです✨

• s

s

キッチンペーパーとトイレットペーパー購入検討してました!😊✨分厚いと使い心地も良さそうですね💓購入してみようかな🎶

• 2月15日