※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

切迫早産で35週5日目の入院中。内服に変わり、一時退院できるか心配。1ヶ月以上は辛い。

切迫早産で入院中の35週5日目!
何日か前に点滴から内服に変わったけど一時退院できるか心配です😂
1ヶ月以上は辛い😣😣😣😣

コメント

☆☆☆

退院見込みうらやましー!!入院お疲れ様でした🙂無事に退院できるといいですね✨

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!!
    外の空気吸いたいです😂笑

• 2月13日
  • ☆☆☆

☆☆☆

わたしも2ヶ月以上入院してるのでその気持ちわかります!!美味しいものいっぱい食べて出産に臨みましょう✨あとインフルに気をつけて下さいね!!

• 2月13日
ちな

私は点滴から内服になって2日後に退院でしました❤️こないだ出血があり、また切迫早産で今入院してます泣 入院長いのは辛いですね!
私は入退院繰り返してるので、まだマシです!

• ゆー

ゆー

繰り返しは辛いですね😂
    1回家に帰りたいです😣笑

• 2月13日
  • ちな

ちな

入院することに慣れました笑笑
    帰りたいですよね!
    前に入院したときに同じ部屋だった方は一回帰れてましたよ(≧∀≦)
    人によるかも知れへませんが‥‥。

• 2月13日
サザエ

同じく切迫早産で1ヶ月以上入院してました💦辛いですよねー(T-T)
でも35週5日ならもう少しですよ!
私は36週0日で退院となりました!
入院中は陣発しLDRに運ばれて産まれるかもー!となったのに、退院してからは入院してたのがよほどストレスだったのか家でのんびり過ごすことができてて、無事正期産迎えて38週になりましたが産まれる気配なしです😅
あと少し、頑張ってください!

• ゆー

ゆー

部屋一緒だった人みんな37週で退院だったからそれまで我慢ですね😂
    早く外の空気吸いたいです😣

• 2月13日