※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
その他の疑問

先ほどNTTの方がいきなりこられて「配線移動の件はもうお聞きになりまし…


先ほどNTTの方がいきなりこられて
「配線移動の件はもうお聞きになりましたよね?
明日同意書を持ってきたいので確認にきました」
ときました。
わたしは全くのにも聞いてないので
なんのことでしょうか?どこの配線のことですか?
と聞くと、去年うちがつけた光ケーブルの配線が
今度家を建てるところにちょうど当たるみたいで
そこの配線を移すといった件でした。
ですがわたしは全くその建築されている側の不動産からも依頼もされてないのですが
わたしの家のポストにある仕事場(自営です)の住所、名前、わたしが昼不在のことなど勝手にNTTのほうに連絡をし
依頼をしていました。
わたしは平日仕事で夕方まで家にいなくて今日たまたまいたのですが、
いくらなんでも勝手すぎると思いませんか?
配線移動はお金もかからないし別にいいんです!
ですが常識として家にいないとわかっているのなら
手紙一枚、連絡先一枚ポストに入れておいてくれたら
私側からきちんと連絡をしたはずなのに。

きっと不動産側がNTTに頼んだと思うのですが
NTTの方にもう一度誰からの依頼だったのか確認してからきてください。と帰しました。


私が間違っていますか?
お金払ってつけたケーブル、勝手に動かされようとして、
私の在宅関係なく日にちまで決められてて、
不動産に電話していいと思いますか?
気が短いのか腹が立ってしかたありません。

コメント

ピザ

それは文句行ってもいいと思います!勝手に名前や住所使ってというのは問題だと思います!

deleted user

全然間違ってないですよ😥
私ももしそうだったらめちゃくちゃイラッときてると思います!
不動産に、すいませんが昨日NTTがきたんですが全く知らされてません。一体どういうことなんでしょうか?と聞いてみた方が良いと思いますよ!

Haruki

文句言っていいです!!
問題ありありですよ💦

私でもイライラしますよ!!!