※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

足が飛び出てきそう!ってくらい胎動が元気(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、痛い( ・∇・)動いてると安心はするけど^_^

足が飛び出てきそう!ってくらい胎動が元気(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、痛い( ・∇・)動いてると安心はするけど^_^

コメント

ママリ

いいなー♡
私も早く足飛び出したのを見てみたいです(*^_^*)

• miiちゃん

miiちゃん

凄いですよ!足が出てきそうで、足の形がわかります(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみですね♡

• 2月13日
かんちゃん

私も最近そんな感じに感じるようになりました!

• miiちゃん

miiちゃん

そのくらいの週数になると胎動の感じ方が変わってきますよね♡

• 2月13日
  • かんちゃん

かんちゃん

赤ちゃんの一部を触れてる気がして嬉しくなります!

• 2月13日

すごくすごくわかります、、😂😂動いてないと心配だけど、ほんと痛苦しいというか、お腹も膀胱らへんもぐいぐいされすぎて、、特に夜は寝させて〜ってなります😂😂(笑)

• miiちゃん

miiちゃん

ですよねー!昼間は動きが少ないと夜が激しいので大変です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月13日
ままっち

予定日近そうです😆❤️
わたしも胎動がすごすぎて安心はするけどやめてくれ〜🤣ってなるほどです!
膀胱の方押されると漏れてしまうんじゃないかと一瞬ひやっとなります 笑

早く赤ちゃんに会いたいですね☺️

• miiちゃん

miiちゃん

そうですね!明日で37週になりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)わかります!ヒヤッとしますよね!
    明日の検診でどんな感じかなぁって感じです( ・∇・)

• 2月13日