※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんた
家族・旦那

離婚するかどうか迷っています。理由は旦那の女性問題の数々が原因です…

離婚するかどうか迷っています。
理由は旦那の女性問題の数々が原因です。
正直好きな気持ちはありますが、ここまで裏切られると信用もないですし、メリットがあるかもわかりません。
あるとするなら金銭的な物かもしれませんが。

同じような状況で離婚したかたおられますか?
再婚して幸せになったなどあれば聞かせて頂きたいです。

コメント

姉妹mama❤

こんにちは(・∀・)
私は離婚して再婚しました!
女性問題はありませんが、価値観と性格とギャンブルでした(T^T)夜勤仕事の人で会話もほとんどありませんでした。
今は再婚して赤ちゃんが授かり幸せです❗
離婚って難しいですよね、、、。

• ぱんた

ぱんた

やはり再婚ってなると初婚よりも相手をキチンと選んで結婚出来るんで幸せになられる方多いですね♪
    出産まであと少しですね♪
    頑張ってください★

回答ありがとうございました!★

• 2月13日
  • 姉妹mama❤

姉妹mama❤

そうですね(T^T)涙
    初婚でちゃんと選べたら良かったのですが私は再婚してから幸せ掴めました🎀笑
    出産まであと少しになりました😋
    頑張ります🐱❗
    ぱんたさんもゆっくり考えて決めてみてくださいね🙌!

• 2月13日
りさち

女性問題で冷めちゃった末に離婚となったので少し違うかもですがコメントさせてもらいます!
元旦那はパパとしても夫としても役割を果たしてくれるような人ではありませんでした。
今は実家にお世話になってますが、イライラしたりすることもなく、毎日楽しいですよ!

• ぱんた

ぱんた

イライラのおっきい種が一つ無くなるのはかなりいいですよね!わら

旦那と話し合いで変化なければ離婚を視野に娘と二人で生活していこうとおもいます!♪
    ありがとうございました!★

• 2月13日
りさち

離婚前は近くに友だちも家族親戚もいなかったのもあって、子どもと2人きりでした!でも実家帰ってからはびっくりするくらい毎日が楽しくなったし、私の話し相手(家族)もたくさんいてくれるのでストレスはほとんどないですよ😊
ぱんたさんの気持ち次第というのもあると思いますが、旦那さんに問題があるようなので取れるものは取れるように手続きしてから離婚できるようにしてくださいね!