※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

骨盤ベルトで楽になったけど、寝るときがつらい。他の工夫が知りたいです。

33週頃から恥骨痛があり、歩くのもきついです💦骨盤ベルトをつけてから、日常動作は楽になったのですが、寝るときがしんどいです( ; ; )寝返りも起き上がりもきつくて💦
抱き枕も使ったり足を高くしたりもしてるのですが…
同じような方で何か他に工夫されていたことがあれば良かったら教えてください!

コメント

あーちゃん

こんにちははじめまして✋
私も臨月に入ってからたまに恥骨痛と足のつけねの痛みがあります💦
食べすぎてお腹苦しくなったり、お腹張ったりすると症状がでやすいので、体重管理と痛いときにはなるべく安静にしてます(笑)

• モモ

モモ

安静にするしかないですよね😭私まだあと1ヶ月以上あるのに不安しかないです💦体重は右肩上がりなので、私も気をつけます😭

• 2月13日
ちむさん٩(Ü*)۶

恥骨痛はどうにもなりません!!(笑)
私は二人目だからなのか
早くから恥骨痛くてしんどいです(笑)

• モモ

モモ

恥骨痛は耐えるしかなさそうですね💦お腹重いししんどいですよね( ; ; )

• 2月13日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

それでも抱っこ抱っこで
    もうどこが痛いのかよくわかりません♡(笑)

• 2月13日