※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

美容室の料金や担当者について相談です。価格差や同じ担当者での利用に迷っています。

美容室いくらくらいのところに行ってますか?
やはり値段によって違いますか?
安いところに行っても同じような違うようなと思い迷ってます。
同じ担当の方にずっとカットしてもらってますか?

コメント

カットのみで約5000円で担当は毎回同じ方を指名してます💇🏻‍♀️❁

のあ

いつもバラバラのとこにいってます!
minimoっていうアプリを使って探してます〜!
カット、縮毛、トリートメントで
6000円とかです!

めいちゃん

私はカットカラーで12000円の所です( ᷇࿀ ᷆ )
16年間同じ方です( ᷇࿀ ᷆ )

カットシャンプーで4,000円のところから、2,000円の安いところに変えましたが、
シャンプーの丁寧さやカットにかける時間などが違いました。
やはり高いところの方が時間かけて丁寧にしてくれます。
でも仕上がり的には全然気になりませんので、もう高いところには戻れません😂

すー

カットだけなら3800円です!
担当さんは指名して同じ人に切ってもらってます( ¨̮ )
結婚する前に通ってた美容院はランクで値段が変わってたのですが、ランクで違う美容院だと値段が高い人の方が断然うまいですよ!
そのころはランクの高い人を担当で指名してました!
今は値段が変わらないところに通ってるので好きな担当さんを指名してます☆彡.。

ぷにぷにぷにお

カットで5000円位の所に行ってます😄
自分のしたい髪型が明確にわかってて説明できるなら安いところでも全然いいと思います!
私は説明出来ないしよくわかんなくていつもお任せにしちゃうので安すぎるところだと変になりそうで行けません笑

さち

カットカラーで15000円です!
10年以上通っていて、同じ方にお願いしてます。
自分の髪質や生活を理解してくれているので、なかなか新しい美容院を開拓できず。

カットカラーで5000円です🙆🏻‍♀️

対応が気になりる人はいますが
安いので独身の頃から通ってます✨

ちゃん

もう 10年ぐらい同じところで 最初担当だった方が寿退社してしまったのでアシスタントだった方がやってくれていました!
最近 その方がお店をオープンしたのでそちらに行っています☺️
カットのみだと3,700円ぐらいですね👌
同じ人だと 髪質や髪型など把握してくれているので楽ですよね☺️

M♡

カットのみ2000円
カット、フルカラー、トリートメントで7000円
安いです\( ˆoˆ )/

LOUIS

ホットペッパーアプリで
口コミ見て行ってます(﹡ˆoˆ﹡)

カットとカラーで
3,900円のお店に行きましたが
とても丁寧で満足しました😊✨

普段はカット(シャンプー、ブロー込)で4000円〜5000円くらいのところに行ってます!
生えグセがあるのでどこに行ってもカットだけでは満足できる仕上がりにはなりませんが、2000円くらいのところは安いだけあってカット前より変になりました😂
毛先を揃えるだけとかならいいかなと思います😅

ぱーな

前はカットのみで2000円くらいの安い美容室探して色々回りましたが、今は4000円の所に決めて毎回切ってもらってます!!

他の所は指名料がプラスでついたり、髪型に満足したりしなかったりだったので、今のところの人が優しく丁寧で満足してます😄

個人のお店で店員も3人しかいないので、何も言わずとも毎回同じ人がしてくれます‼

ちぃ

一括返信ですみません。
コメントありがとうございました🙇🙇
参考にさせていただきます。

ザト

カットモデルやカラーモデルなどに行ってるので、無料か千円くらいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
前は同じ担当者に切ってもらってましたが、納得の行くようにカットしてくれる方に出会えたことはないですw