※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

熱海旅行に行きます(*^^*)熱海に連泊するので2日目は伊豆辺りまで行っ…

熱海旅行に行きます(*^^*)
熱海に連泊するので2日目は伊豆辺りまで行ってみようかなーと考えてます🤔🤔

1歳4ヶ月と2ヶ月の子供がいて1歳4ヶ月が楽しめるところだと嬉しいです😃
ベビーカーオッケー👌のところだとなおさら嬉しいです!笑

熱海、伊豆、伊東周辺でおすすめの観光スポット、お昼にランチできるところ教えてください🙏🙏

コメント

手がヤスリ

シャボテン公園おすすめです!私も息子を一歳くらいの時に連れていきましたがカピバラとふれあえたりリスザルに餌をあげたりできて楽しかったです!あと私は行ったことがないのですがアニマルキングダムも行ってみたいです!

ぼーちゃん

動物好きならシャボテン公園ですかね💡
 山の上なので伊豆だけど寒いです😅防寒してくださいね😊

ぐらんぱる公園は楽しいですがまだ年齢的に楽しめないかも…ただ夜までいるならグランイルミってイルミネーションやってるのでお薦めですキレイですよ✨
 2ヶ月の子いるので寒いし無理かも知れませんがグランイルミで検索すると出てくるので良かったら見てみてください🌼