※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
お仕事

在宅ワークしてる方いらっしゃいますか( ・ω・ )??どんなものがあるか教えて下さい😊✨

在宅ワークしてる方いらっしゃいますか( ・ω・ )??
どんなものがあるか教えて下さい😊✨

コメント

幼稚園ママ

在宅の正社員しています。
トレーダー業務のかたわら、webデザインやバナー作成、メルマガ作成、ブログ更新、動画編集などもしています💡
その仕事につくまでも在宅ワークを転々としてきましたが、ナレーション収録やデータ入力、事務、カスタマーサポートなどをやってましたよ\( ¨̮ )/

• Tmama

Tmama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳✨✨
    在宅でのお仕事って始められるのかな?と思って質問させていただきました💡
    ハローワークとかで求人出てたりするんでしょうか💦

• 2月13日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

ハローワークは地元の内職ならあるかもですが、私はネットのインディードで検索して見つけましたよ😊
    近年、在宅ワークで時給1000円以上のものも探せばあるのでいい時代だと思います。←パソコン必須にはなりますが

• 2月13日
  • Tmama

Tmama

あのCMでやってるインディードですか?💡
    パソコンあるので、早速調べてみます!教えて頂いてありがとうございます😊✨

• 2月13日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

インディードは、色んな求人サイトの求人を一括検索出来るので、そこしか使ってないです💡便利ですよ😊
    見つかるといいですね!

• 2月13日