※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲as
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まない。ミルクアレルギーの可能性がある。アレルギーの対応や使用するミルクについて相談したい。

いつもお世話になっています☺
2ヶ月と少しの女の子を育てています!
ずっと完母で育てていて、どうしても今月末預けて外出しなければいけなくなりミルクの練習をしようと、産院でも飲んでいたほほえみを50あげました。

そしたら、飲み終わってすぐに首から顔にかけて真っ赤になりブツブツがでてきました。
1時間ほどでおさまりアレルギーじゃないかとの事でミルフィーに変えると、ブツブツがでなくなったのですが…
最近全然飲んでくれません。
体重の増加もかなり緩やかですし、飲めるミルクを確保しておかないと不安なのですが、ミルクアレルギーのお子様がいる方は何を使用されてますか?

コメント

青穂ママ

ミルクアレルギーではないですが
搾乳機で搾乳して母乳専用の
保存バックにいれると
冷凍で2〜3週間は持ちますよ
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡