※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちのか
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのためのバウンサーについての良い点や月齢について教えてください。

みなさん、バウンサーはお使いになりましたか?
今生後3ヶ月の子どもがいるのですが、ずっとねんねで過ごしています。
使用の良い点や、実際に使用した月齢なども教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

頂き物であったので使ってみましたが、そこまで重宝した感じでは無かったです。
ハイローチェアもあったので、両方は不要かなと思って。
3ヶ月頃には完全に使わなくなってました💦

• さちのか

さちのか

情報ありがとうございます(^.^)

• 2月13日
5ままちゃん

2人目以降は、かなり使えました!布団に寝かせていると
上の子たちに踏まれてしまうので。😓

5か月くらいまでつかいました!

• さちのか

さちのか

5ヶ月くらいまで使用されてたんですね!情報ありがとうございます(^.^)☆

• 2月13日
mika

もうすぐ3ヶ月です( ˙꒳​˙ )🌟

ご飯食べる時隣に置いたり
お料理する時にバウンサーに乗せて
近くに置いてます!!
うちの子は吐き戻しが多く
見てない間に吐いてないか心配なので
買ってよかったとおもいました🌟

• さちのか

さちのか

うちも吐き戻しが多いです(>_<)側に置けると安心ですね(^_^)ありがとうございます(^_^)

• 2月13日

生後3ヶ月です!
昼寝はバウンサーです!

• さちのか

さちのか

情報ありがとうございます(^_^)☆

• 2月13日
ちぃchanまま

現在使用中です😊
新生児の頃から使ってます。
食事の時に抱っこでないと泣く事があり、乗せてユラユラ揺らしてると機嫌良く居てくれたり、1ヶ月検診後は1人でお風呂に入れる時に脱衣所でバウンサーに乗せて待っててもらったりしてます!
付属品でテーブルも付いてたので、離乳食が始まってからも使えるし、我が家では重宝しています😁

• さちのか

さちのか

情報ありがとうございます(^_^)☆

• 2月13日
チキン

うちはバウンサーに置いたら10分もたたずに嫌がります😩💦 結局あまり使ってません

• さちのか

さちのか

その子、その子によって違いますよねー(>_<)情報ありがとうございます(^.^)☆

• 2月13日
hana

ハイローチェアがあったのでバウンサーは買いませんでした(´ω`)
日中の居場所としてや、ひとりでお風呂に入れる時に脱衣場にバウンサーに乗せて待たせておくという使い方をする方が多いと思うのですが、ハイローチェアでまかなえましたし、離乳食始まってからも椅子として今も使ってます(´ω`)

• さちのか

さちのか

情報ありがとうございます(^.^)☆参考にさせてもらいます(^_^)

• 2月13日