※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

パンパースを使っていて、先程メールでパンパースバレンタイン企画で2/1…

パンパースを使っていて、先程メールでパンパースバレンタイン企画で2/14からポイント2倍というのがきたのですが、今日オムツを買ってもその企画は明日からだからまだポイント2倍にはならないんですかね?😖
今日もうオムツが残りわずかなので買いに行こうと思っているのですが…どうせならポイント2倍欲しいなと思って😵

コメント

ゆー

今日オムツ買ってもへいきじゃないですか?

今日入力しなければへいきだと思います😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

入力する日を明日にすれば2倍になるってことだったんですかね!(*゚O゚*)
    よかったです、ありがとうございます✨

• 2月13日
にゃんこ

ポイント入力を明日以降すれば問題ないですよ🎶
私もちょうど買いだめしたパンパースが今日届いたので明日全部開けて入力します😂

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なるほど、ポイント入力を今日しなければいいんですね😭✨
    よかったです、オムツ買いに行きます❣️
    オムツ買いだめいいですね〜(●′∀'●)すぐ無くなりますもんね😖

• 2月13日